3歳6ヶ月になるココロさん
相変わらずアンパンマンが大好きハートのバルーン

お出かけする時も、いつも誰かが一緒。


これはスタバで待ってるとこ

拾ったあいすくりんのチラシ見てる😂






昨年末、待ちに待った…(私がニヤリ

アンパンマンミュージアムに行ってきました!




この日はドキンちゃんと共に。🫶


最寄りの新高島駅にすでにアンパンマンが!

ゆーくんも嬉しそう!♡




館内に入る前から

たくさんのキャラクターが!



入った途端、興奮するココロ。



ベビーカーと荷物置き場も

アンパンマンづくし!



興奮しすぎて全速力で

走り回るココロさんの動きが早すぎて


全体の写真は撮れていなかった…泣き笑い



アンパンマンミュージアムに入った直後すぐ迷子に🫠


このソフトボールも売ってた〜!



アンパンマンショーが

最大の見どころな気がするんだけど…


ココロさんはチラ見のみ。

なんで?笑



パン工場はリアルで

一瞬本物のパンを作れるのかと思った泣き笑い





とにかくかわいい…!




おめんづくりでは

ココロさんはばいきんまんをチョイス。




ゆーくんは

旦那さんが作ったアンパンマンを🫶


なんだかジワるアンパンマン



2階、3階のミュージアム自体は

小さい子がまわりやすい規模でした気づき




授乳室はこんな感じ

きれいでかわいくて最高でしたニコニコ飛び出すハート

誰もいないことを確認してから撮りました



これは個室の方 

アンパンマンのマーチの歌詞ってアツいですね





載せたい写真多すぎるので

1階のショップ・レストランは次の記事に…


ゆーくんも静かに興奮してました🫶