木更津1泊旅行の初日です🚌
龍宮城ホテル三日月さんに行ってきました!



アンパンマンとメロンパンナさんを率いた
暴れ馬ココロさん、ホテル到着ですひらめき

スパやお祭りランドに近いのが龍宮亭

それでも子持ちには結構中の移動は遠かった…

とにかく広い!


ホテル内はクリスマスムード




受付の向かいにはキッズスペースがあって

子供たちが時間をつぶせるようになっていました

その横には授乳室も!



そこの大きなぬいぐるみに夢中なココロさん

(父が受付している間、館内着を早くも着たココロ🤣)



フロントの外はベトナム?風で

とても可愛く装飾が…!





受付を済ませ、荷物を預けたら

すぐにある場所に向かいましたにっこり




…いや、それ絶対乗ったらいけないやつ



目の前は海…!飛び出すハートテンション上がる




…いやいや、それもたぶんだめなやつ

(可愛いから撮影だけしてすぐ降ろしました🤫




向かった先は、

動物園好きな旦那さんが

一番楽しみにしていたこちら




予想以上にすごい本格的




普通にフクロウとか

すごい近距離で放し飼いされてて!滝汗


鳥が苦手な私は驚きすぎて

気づいた途端

叫んでしまいました…絶望迷惑な客




今までのココロさんは

本物の動物には

あまり食いついたことがなかったので

おさるのジョージとか映画SINGとか動物だけどね



ココロさんの反応には

ほとんど期待していなかったのですが…




まさかの

エサやりに大ハマり…!



入るや否や、

こちらのエサに食いつくココロ

結局エサの野菜、2回買ったよね…爆笑


エサのすぐ奥の2匹も放し飼い…!

すぐ手の届くところにいるからすごい怖かった😂😂

ほとんど動かなくて、たぶんココロさんは気づいてない




ひよこも触りたがる!






ウサギさんが一番エサやりやすそうだった

結構こわい感じの動物にも

エサやりOKの表示があって驚きました




一方ゆーくんは

動物たちの大きな声が怖かったのか、

しずかーにしてました。笑


結構吠える子たちもいました





ココロさんの喜びように


ついで、くらいのつもりだったミニ動物園、

行って大正解でした…!目がハート飛び出すハート



もう少し暖かくなったら

大きな動物園にも行ってみようと思いますニコニコキューン

エサやりできる動物園がいいのかな…






次はお祭りランドと

いよいよお部屋にチェックインです気づき