ゆーくん、
先日1歳の誕生日を迎えましてニコニコ




1歳の誕生日プレゼントって

結構難しくて…




ここ最近のココロさんみたいに




アンパンマンらぶ🫶

とか分かりやすく

最近の流行り的なのがあればいいのだけど…爆笑




結局、

ココロさんが1歳の誕生日にもらって

その時はそんなに食いつかなかったけれど


その後長い間遊んでくれていた印象のある

こちら



これの一部分が壊れてしまったので…
さよならをして。🙏


似たようなこちらを購入。


ココロさんの療育でもこれと同じようなものが置いてあって
触って遊んでいたのもあり。

これは女子アナの川田さんが息子くんにあげてよかったおもちゃで紹介されていて欲しくなりました🫶

まだゆーくんには全然早い感じですが😋




別売りのトミカは完全に母の好みで。

車好きの子になったら
まぁ買わないんだろうな〜
って思うものにしました。笑




とりあえずは

弟のものは姉のものになります。昇天




なんか、

ゆーくんは箱に一番喜んでたよね。ひらめき






主役、泣かされてましたよ。笑




ゆーくんはまだ

特定のおもちゃですごく遊ぶというよりは

人に甘えに来る方が多いかも…



今はゆーくんなりに

自由に遊んでくれてますニコニコ





壁の装飾のシールは

ココロさんも一緒に貼れて

扱いが簡単で良かったけれど





ココロさんがはがした小さなシールは

もれなくゆーくんが口に入れて

おえおえしてたので

お気をつけてくださいませ…昇天


手にシール握って寝落ち😂




2人の誕生日が終わったところですが
街中はもうクリスマスの雰囲気ですね…ジンジャーブレッドマン

そろそろココロさんは
サンタさんの存在が分かるでしょうか



我が家は発熱と下痢の風邪が
ゆーくん→私と感染している最中……
みなさまも体調
くれぐれもお気をつけてお越しくださいおばけ


なんだかんだで一緒にいるふたり