我が家の長男ゆーくん、
先日1歳を迎えました〜〜お祝い






今回の飾り付けは
ウォールステッカーを初導入!🎉


今回もいつものように
直前即席用意な上に

見本の通りに貼って ←
センスのない私でも
すごく可愛く仕上がった気づき
ココロさんも少しだけ一緒に貼りました!

これの見本、ほぼ丸パクリ🫶笑

数日貼っているとさすがに少し剥がれてきたけど

セロテープで少し補強すれば全く問題なし





2年前のココロさんに続き
今回もスマッシュケーキ、作ってみました!



ゆーくんはヨーグルトが苦手なのに

ダノンヨーグルトで作ったので ←

終始微妙なお顔でしたが… 



ココロさんの時はギャン泣きされ
一瞬でひっくり返されて終わったので爆笑


少しでも手をつけて食べてくれただけで!
私は大満足気づき





そして今回の一升餅のセットは

これに!かわいすぎた!



名前入りのナップサック、

捨てられない〜〜泣き笑い



とりあえずまずは

ココロさんが背負いたいよね。笑



1歳のココロさん🫶かわいいよぉ🥲



いざ、ゆーくん!



すぐ座る息子。笑



選び取りカードは……ニコニコ



ななな



なんと美容師……ポーン





当日かぶせるのを忘れたお祝いの王冠。



屈託のない笑顔を毎日くれるゆーくん。



ココロさんと比べて

驚くほど甘えんぼで穏やかなゆーくん。



癒しでしかないゆーくん。


ごはんあとの寝落ち率の高さよ……





ココロさんの時は初めてのことばかりで

たぶん毎日が必死すぎて

ココロさんをかわいいとは思いつつも

今から思えばまじめまじめに

取り組みすぎていたこともあって。



ゆーくんを産んでから

2歳差育児の洗礼はもちろん受けていて

私の体調、ホルモンバランスは崩れ

精神的にもなかなか辛いこともあって。



それでも、ゆーくんの存在が

子供たちと過ごす日々がこんなにも

愛しいものだと再確認させてくれています。



本当に、生まれてきてくれてありがとう

これからも

一緒に成長していこうねおねだり



そしてココロさんに泣かされても

めげずにがんばれ〜〜!