先日久しぶりの
西松屋の爆買い、してきました!





今回は私の好み爆発の

秋色くすみカラーづくしです気づき




最近少し涼しくなってきたので、

ココロさんの長袖Tシャツを。


一時保育用の着替え用に、

と買ったのだけど

思ったより可愛いニコニコ


3枚とも姉弟お揃いコーデできるように

ゆーくんのサイズも購入。


と言っても、ワンサイズしか変わらないから

洗濯物分けるのが難しくなってきた




そしてココロさん用に

薄手の10分丈レギンス2枚と

コーデュロイ?生地のボトムス。


400円しない西松屋のレギンスは

履きやすそうな柔らかい生地でヘビロテ。

部屋着にもいい感じのペラペラさ(←褒めてる)


一番上の水玉のレギンスは

サイズアップしてのリピ買い。


真ん中のチェック柄のレギンス、

すごい可愛くてもう1枚欲しい!

一番下のコーデュロイのボトムスは

軽くて柔らかくて履かせるのが楽しみ



そしてゆーくんには

キルト生地のボトムスを。可愛すぎる…。


一番右のボトムスは80cmだったけど
サイズぱつんぱつんだった…🫠




そして秋〜春に重宝するカーディガン。

結局上着は薄手の方が

暑がりな子供たちには

なにかと便利な気がする…🤔



手前の2枚がゆーくん用。

襟のある1枚がココロさん用。




これイロチ買いの2枚を2年連続でヘビロテしてたんですが、今期着せてみたらパツンパツン💦

洗濯乾燥機かけてもシワにならなくて大好き


↓サイズアウトしちゃったので

今期はこちらを購入してみました!届くのたのしみ






そしてココロさんの靴下は

すぐ汚くなって私は捨てたくなるので ←

我が家では安いに限る


と、ロンパース時代のココロさんが

ヘビロテしていたレッグウォーマー。


綿素材のレッグウォーマーも

最近買ってみたけど

こちらは洗濯に強い印象



これ買ってみたもの

薄手だから冬は室内用にちょうどいいかも




そして

今回はじめて買ってみた西松屋のスタイ!


くすみカラーで可愛くて

左の《よだれを通さないくるくるスタイ》は

私の好きな360°スタイな上に

なんと裏地が防水加工👏



右のスタイは

ゆーくんには首周りが狭すぎて使えなかった😂




我が家の2人が毎日愛用してる

コニーのスタイより

ひと回り小さめサイズなので心配してたけど





小ささは思ってたより違和感なくて

お気に入り!買って正解でした





防水加工なのと

生地的にはポリエステルのおかげで

洗濯乾燥機に強そうなのが◎



そしてなんといっても

3枚800円いかない西松屋プライスが👏

コニーのスタイは1枚800円くらいするから💸



乾燥機にかけて

プラスチックのボタンが溶けて

…😱😱😱


てなりにくい(乾燥機かけないで)





あとはどれだけ買うのってくらい

リピ買いし過ぎてる西松屋のワッフル下着。



今回はオーガニックコットンてのも買ってみたけど

乾燥機には弱そうだからお試し…(乾燥機かけないで)



あと

こちらの歯ブラシも当たり!

歯磨きデビューしたゆーくんと

歯磨きほぼしてない(ドクロ)ココロさんが

嫌がらない!


口腔内に入れる時

歯ブラシの角度を変えるため

くねくね動かさないでいいので

こちらとしても磨きやすいお願い





こんな感じです気づき


西松屋は

宝物探しのように買い物できるので

本当に楽しいニコニコ




ドキンちゃん?