先日第2子ゆーくんのお食い初め、
無事迎えることができましたニコニコ飛び出すハート


お宮参りの時はバタバタしていて
なんと
ゆーくんの晴れ着姿、撮り忘れた私……不安


旦那さんはほとんど写真を撮らない😞




今回はしっかり撮りました!




ココロさんは

ひな祭りに着る予定で購入したけれど


面倒になって着せなかった ←

袴ロンパース!目がハート




昨年までは2年連続で

同じ袴ロンパースを着てました!



2021年


2022年




今年は新調しました飛び出すハート


でもロンパースはさすがに

今年で最後かなぁ〜と思うと


なんだかさみしい…赤ちゃん泣き

今年も似合ってたよ!飛び出すハート




じじの持ってきてくれたカメラ大好き!

(壊されてもいいように、一代前の持ってきてた🤣)



お店へ歩いて移動する時も

もちろんヤクルト持参…🤣



ココロさんのお食い初めも

ここの食事処でしたのです飛び出すハート





あまり普段は動じないゆーくんでも

はじめての場所で

この日はなんだか落ち着かないご様子にっこり




ココロさんは安定の偏食で

お店に頼んで用意してもらった塩おにぎりは

海苔だけ食べ、

持参したパンの耳を完食昇天




ココロさんはみんなのことを

ひたすらパシャパシャ撮影爆笑




ご機嫌さんでかわいすぎるピース✌️も♡





そして、待ちに待った

じじの夢がまた一つ叶いましたニコニコ花


それは…




孫と手を繋いで歩くこと!




ずっと人見知りだったココロさん
じじはずっと拒否でしたが
ここ最近
じじには心を許したのか、
しっかり手を繋いでました!ニコニコ


じじは感無量だったようです…よだれ飛び出すハート





   





早くも
生後5ヶ月を迎えようとしているゆーくん…

穏やかな性格も
ニコニコ愛想のいい表情も
本当にメロメロにかわいい…ニコニコ



ゆーくんひとりなら
愛でる余裕は本来なら
ココロさんの時よりあるはずなのに


ココロさんもいながらの毎日で
ゆーくんを愛でる時間、
本当に少ない!大泣き



夜中は2時間おき授乳の日も多々あって
なかなかしびれる日々を
送っておりますが…にっこり



ヘトヘトの毎日に
いつも癒しをありがとう…泣き笑い飛び出すハート