先日かなり久しぶりに
ミッカへ行ってきましたひらめき気づき



↑この記事の頃から1年弱…

時が経つのは早いものです真顔



この頃はミッカに入るとすぐに

パタパタと中に入って

無邪気に走り回っていました。






先日は年末最後で

人が多かったからかもしれませんが


中に入ると大人しくなるココロさん。



何をしたらいいのか分からないようで、

私と手をずっとつないでいます。



工作キットやぬりえ、

おもちゃを用意してあげると

やり始めるココロさん。





前に来ていた頃。



こんなに大きくなりました。



1年前は

階段が昇れるようになったばかりで

嬉しそうにここで何度も何度も

階段の昇り降りを楽しんでいました。ひらめき


ヨチヨチ


それがこんなに大きく。






以前よりも座って
工作をすることもできるようになって。

もちろんまだまだ
落ち着いたというほどではないけれど、
同じ場所に来てみると
娘の様子が比較されて感慨深かったですニコニコ


同じものを与えても
反応が変わってくるのがまた
面白いですね…!気づき





今でも階段登りは大好き!

全身柄物スタイル…