先日の楽天マラソンで
ココロさんの秋服も買いましたひらめき飛び出すハート


以前からよく買っているのが

ペアマノンさんニコニコ





レギンスは先日
ユニクロオンラインで購入したので

ペアマノンさんではトップスを購入。




今年ペアマノンで春に買ったジャケットが
本当に使いやすくて、
自己責任で洗濯乾燥機ガンガンかけても
シワにもほとんどならず
真夏前まで毎日のように着ていました。

フードが付いていないので保育園にも使えるし、これからたくさん使う予定目がハート


絶妙なフリルが可愛いのです


新しい柄も出てて欲しくなる〜



購入品は届いているものもありますが、
現物だとうまく写真が撮れなかったので
ネットから引用で載せますニコニコ




これもまた自己責任で

ガンガン洗濯乾燥機かけていますが、

生地がしっかりしていて

ボロボロになりにくい!(気付きにくいだけかも)



そして絶妙にデザインが好み…飛び出すハート

カーディガンにはこの色を。




こちらは

BORDEAUXとMINTを。





そしてMOCA-2に

(上のロングシャツより薄手)





こちらもMOCA。笑





気づいたらくすみ秋色ばかり
購入していました…真顔



そして先月に購入していて
届かないなぁ…とずっと待っていて
実は11月上旬に
届くものだったものはこちら。昇天



モコモコボアジャケットと




これは

2人目くんも使えそうなくすみブルー。




に、シンプルなPINKBEIGE。





と、なんと一番上に載せた

カーディガンと同じ

色と柄のロンT買ってる…無気力


まぁ、いいんですけどね…昇天







先日
ココロさんの運動能力に驚いた、
という記事を載せました。




この記事でも履いていた

今年の夏ココロさんが気に入って

色違いでリピート購入して履き倒した

サンダルはあったのですが。





運動靴に関しては

アカチャンホンポや西松屋でしか

買ったことがなくて。




大人も含めて靴はちゃんとしたのを

履かせた方がいいと聞くけれど


サイズアウトするのが早いので

大人と同じ金額程出して購入するのに

抵抗もあったりして…泣き笑い




ココロさんよりも

少し大きい女の子を育てている友人から

おすすめしてもらった靴を

今回は購入してみましたニコニコ




絶妙に可愛くてお手頃価格…おねだり


軽量なのはもちろん、

甲の部分が全面ぺろんとなるので(説明下手)

とても履かせやすそう!

ありがたい…🙏



あとNBもAmazonのセールで

安くなってる時は買いやすいよ!と

教えてもらいました目がハート


みなさんどこの靴を履かせているんだろう…





ただココロさんは

ひとつ新しい靴を履き始めると

その靴が私の靴 とインプットされるらしく


違う靴を履かそうとすると

ギャン泣きするので…


今回の靴は15cmにして

今毎日履いている西松屋の靴を

履き倒してから履かせる予定爆笑





いくつかの靴を

並行して履いてくれるようになると

ありがたいんですけどね…爆笑