最近は
買い物欲を満たす日々が続いていますひらめき
ほぼ娘たちのもの…

2人目くんの肌着とカバーオールを
今回はど定番のユニクロオンラインで
追加で購入してみたので記録しますニコニコ
セールしててさらに安くなってました!



   



まずは
ココロさんの10分丈レギンス!



色が分かりにくいので封を開けました。


ベージュとかも欲しかったけど、

保育園で遊びまわって汚すことを考えると

今回は汚れは目立ちにくい色を選びました



そして

ドラえもんが好きなココロさん。




以前部屋着にしようと

西松屋で300円で買ってみた

オーバーサイズのドラえもんのTシャツが

ココロさんはお気に入りで。




これじゃないと

お風呂上がりぐずる日も出てきたので怒り



もう長袖の時期に入りつつはありますが、

ユニクロで買おうか迷っていた

ドラえもんTシャツが

300円台にセールしていたので購入!

と、肌触りのいい薄い長袖を。


今回もTシャツは110cmを。


 




次は2人目くんの肌着のボディスーツ。


なんだかんだで

首座り前は前開きが便利だった気がするので

すべて前開きにしました。ひらめき


女の子よりの柄が多い気もするけどいいよね 笑



ユニクロの肌着は

前開きでもスナップボタンで便利な上に

ガンガン洗濯乾燥機かけてもよれにくい。






そして、

60〜70cmのカバーオールを。



好きな柄は肌着と同じものも購入

優しい柄で可愛い…♡




どうでもいいけど、


ついでに私の部屋着用に

エアリズムのレギンスも。


コットン素材よりナイロン素材の方が

なんとなく肌触りが好きで


UVと謳っているから

冬は売らなくなるのか?と思い追加で購入。






マタニティタイプだと1500円、

通常だと990円…


もう産まれるし、通常タイプにしました。

サイズはすぐに戻らないことを想定して

Lサイズを。ひらめき




2人目くんの肌着は

これでしばらくは大丈夫かな…ニコニコ





でも正期産入ったら

バースデイでのお買い物がしたいと

狙っております…凝視うさぎのぬいぐるみ







寝起きで正座している娘が愛しい。