今年水遊びデビューをした
ココロさんは水遊びが大好きです目がハート

徒歩10分くらいの
結構本格的な水遊び場で遊んだり、


噴水の出る場所では
服のままズブ濡れになっているココロさん。
(徒歩5分で帰れるので😂)



でもここ最近

あんまり天気が良くない日が続いたりして

(酷暑じゃなくてこちらの身体は楽なんだけど、笑)

一時保育でも水遊びはできておらず。




バルコニーでの水遊びも

やはり少し気乗りしないなぁ…て日に。




ついに

お風呂場での水遊びに手を出しましたひらめき気づき




毎日入ってるお風呂だし、

すぐ飽きちゃうかな、

まぁそれでもいいか、って感じで

やってみたところ。


可愛いから水泳帽渡してる




普通に、30分ほど遊びました爆笑拍手




炎天下で水遊びは確かに

最高に気持ちいいですし、

写真を撮る側も楽しいんですが。気づき


家のお風呂でも冷たい〜ぬる湯だと

一緒に入っていても結構気持ちよくて、

新鮮で楽しかったです爆笑




   




一日中家にいると体力が有り余ってか

お昼寝の時間が遅くなったりするなーと。



せっかく曇り空程度の暑さなら

公園に連れて行ってあげたいけれど、


あまり近くに公園がないのと、

もう30週を迎えるおなかを抱えて

ココロさんを走って追いかけることが

結構しんどかったりで



ごめんよー泣き笑い

って思う毎日だったりするので


こんな感じで喜んでくれるのなら

ありがたいです…泣き笑い飛び出すハート



水遊び後はすぐにすやすや。








最近、ずいぶん前にとても好きだった

《ごぶごぶごぼごぼ》ブーム再燃ですひらめき