あけましておめでとうございます⛩

て、もう節分も終わってる〜。


年初め1日からのインフルエンザ😷

2週間後、がん検診に引っかかり生検と言われて心配で涙。

その2週間後、初コロナ。


で、今日少し復活したので久しぶりに時間ができてブログ書けた!笑


忙しいのは、毎週土日の部活当番。

そして、我が家にシバ犬がやってきました。

そして、なぜか人員削減に見舞われ就活する羽目になり、一個目落選して、ひどく落ち込みました。


どんだけ!?

1ヶ月の出来事やで。これ。怒涛すぎん?


そして、うちのモンスターは子どもの前でも平気で大声でわたしを


うぜーーんだよ!!!

うるせーーー!

頭おかしいのか!くるってんのか!!!


と、いうようになりました。

わたしは、わたしだけならと思いましたが、ついにこどもにまで、悪の爪がのびてきたので、母に電話しました。そして、昨日怒鳴られてる時に繋いだままで母に聞かせました。


母は、呆然として少し涙声でした。


同じ人とは思えないね。

ほんとに、あの人なの?

いつもの話し方からは想像ができない。


と言われました。

そして、子どもを守ってといわれました。


母は、体があまり強くなくてまたいつ入院するかわからないので心労かけてしまったことに後悔もしてます。


ただ、わたしも壊れる一歩手前か、壊れてるのか。毎日怒鳴られてるのに、おれは、怒鳴ったことがない。

嘘で塗り固めた、言葉。


絶対に許さない。

負けない。