こんにちは!



先日行われたSUPERGT第4戦の

レポートをします!


今シーズン2回目の

富士スピードウェイでの開催。





フリー走行中では6番手という好タイムをマーク。

そんな中、エンジントラブルが発生💦


その時乗っていた関口選手の素早い判断、

行動が良かったと

脇阪監督がおっしゃっていました。



今季2基目のエンジンに変えて

予選までになんとか間に合いました!!



Q1は関口選手が担当!

1'28,708で惜しくもQ2進出ならず。

10位が決定。




そして決勝レース。


スタート2周目まではチームのピットで見て、

その後は控え室へ移動。


スタートドライバーの関口選手が

どんどんオーバーテイクを見せてくれて、

私達もテンションMAXで

モニター釘付けになっていました!!





そしてまだ観ていたい!応援したい!という

いい所でしたが(笑)サイン会へ移動!


暑い中長時間待っててくれる皆様、

本当に有り難う御座います。

楽しみに待っててくれてる沢山の皆様がいるお陰で

サイン会も楽しい時間です!


気になりすぎてiPad置いといてくれてて

チラチラ観ながらなので

今こうだよーとか状況をお話したりと

リアルタイムで話せるのはいいね!



最近知ったんですけど、

有料じゃないとSUPERGTは

観られないと思ってたけど🧐

リアルタイムじゃないけど

今シーズンのSUPERGTの公式YouTubeから

フルレース観られる!!😆☝️☝️


SUPERGT公式


今更?!って方もいるかもしれませんが

知らない人もいるかと思うので

紹介しておきます🙇‍♀️


有料の壁って大きいと思ってたけど

これなら誰でも観られるし最高だ…!


そこから現地に行ってみたいって

なったらいいね👍


公式さんありがとうございます!



さてレースのレポートはSARD公式さん、

寿一さんが詳しくわかりやすく

載せてくれてます。

そちらを参考にしてください!

SARD公式

寿一さんブログ



一時は2番手になり

トップも見えてきていましたが、

1回目の給油の量がポイントでした…💦







2人のドライバーの気合いと速さが

凄く際立っていました✨


ピットインしなければいけない状況で、

ポジションを守る中山選手もすごかった!!

気合いを感じました。



最終的に中山選手9番手で

チェッカーを受けました!







今回も土曜日に4回ステージがあったり

暑かったり途中雨も降る中

夜遅くまでのスケジュールについて来てくれて

ありがとうございました!













女の子からの差し入れ💜

嬉しい☺️



屋台飯🍚ありがとう♡







沢山の差し入れもありがとう!

そしてNEWグッズもすぐにゲットしてくれたり

私にプレゼントしてくれたりと

ありがとうでした!


そしてステージでの

みんなの全力「ちむちむ〜」コール

ナイスでした!

頑張ってくれた🥺🥺🥺


ちむタオルも沢山の人が持ってくれて

広げてくれてステージから見えた時に

めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭

ありがとう!!

こっちから見えてる景色写真撮りたいよ🥺🩵

次回も宜しくね!!



次戦鈴鹿サーキットにて

SUPERGTが開催です。

8/26-27なので今週末です!


26日の夜は何年か振りに

ファンミーティングというものが

行われます!!

私は初めてだ!!

予約してくれた皆さん宜しくお願いします☺️



一緒に楽しみましょう!


本日21時からはこちらの放送もあります!

こちらも観てから明日会いましょう!

TGR TEAM SARDのチーム力







それではまた明日!!



生田ちむ.