こんにちは!



ブログではお久しぶりとなりますね☺️

そして初めましての方もアクセス頂き

ありがとうございます。



先日体制を発表しましたが

改めて活動の事、

チームの事を紹介させてください✨



去年に引き続き

💙SUPERGT500クラス💙

#39 TGR TEAM SARD

DENSO KOBELCO SARD GR Supra




を応援させて頂きます!


監督は脇阪寿一監督🌸


ドライバーは

A 関口雄飛選手🎉

B 中山雄一選手🎉


タイヤは今年もBRIDGESTONE様💙

です。

スケジュール



(オートスポーツさんより)


関口選手は去年#36 TGR TEAM au TOM'Sで

シリーズチャンピオンを獲得し

今年はTGR全体の底上げを目的とし

移籍が決まりました。



(上記事オートスポーツさん参照)


寿一さんも関口選手のチーム加入に

わくわくしている様子でした☺️

(寿一さんのブログ人と違う道を行け)

ぜひこちら読んでください。

私は感動しました😭


(お)ねーさんのモタスポコラム


関口選手と中山選手のコンビも楽しみです✨


そして

今年からナント皆さまもうお馴染みの

株式会社和光ケミカル様が

TGR TEAM SARDとパートナーシップを

組む事を発表しました!!

和光ケミカル様


潤滑油を主としたケミカル製品の総合メーカー

WAKO'S❤️


また一緒に応援できる事、

心から嬉しく想います。。✨



更にOwltechといえば

GR86/BRZ Cup にも参戦致します🔥

スケジュールも出ていましたね!


7/16(土)17(日)富士スピードウェイ

8/20(土)21(日)スポーツランドSUGO

9/24(土)25(日)十勝スピードウェイ

10/29(土)30(日)鈴鹿サーキット

11/19(土)20(日)岡山国際サーキット


唯一寿一監督が寿一選手として観られます!

ドライバーさんのGTでは観られない雰囲気など

より近くで観られるのではないかと思います。




さて


今シーズンお世話になる

Owltech様についてもご紹介させてください💙❤️

今年創立30周年を迎えます。

横浜F・マリノスをトップパートナーとして

サポートしています。


ホームページ



Owltechは皆様の生活の中でとても役に立つ

スマホアクセサリー、スピーカー、

ケーブル、雑貨、パソコン周辺機器、

ドライブレコーダーなどなど

様々なものを作り続けている会社です☆



兄弟会社に

Life Egg(ライフエッグ)様があり


そこではオリジナルプリント専門店の

Print LIFEEGGや

ワインの通販専門店の

ワインの奏🍷

を運営されております!


ライフエッグ









プリント事業をやっていて

オリジナルグッズを作って頂けます☺️✨


OwltechLadyラベルのオリジナルワイン


去年私達のラベルのワインも作って頂きました!

購入して下さった方ありがとうございます💓




今年寿一さんのラベルワインも🍷

登場しました!!

寿一さんワイン




ワインの種類やラベル入れのプリント方法も

また違ったものとなります🌸


最低6本から作って頂けて

企業様のリクエストに合わせて

イタリヤ、フランスから

ワインを輸入したり

ラベルを決めてたりして

オリジナルのワインを記念品としても

作って頂けます💙



ぜひいかがでしょうか☺️?


そしてMOTTERUさんも

元々Owltechの方が同じ会社内で

企画、運営をしていてこちらも

モバイルバッテリーやスマホスタンドやケーブルなど

テレワークにも役に立つ

アイテムがいっぱいあるんです💙

MOTTERU


Twitter、Instagram、HP
それぞれチェックしてフォローお願い致します💓

ライフエッグ➡️Twitter


横浜F・マリノスについてですが
私はサッカーに関わる事が今までなかったのですが
去年横浜F・マリノスを応援した事をきっかけに
ハマりました✨









1番初め、日産スタジアムで
目の前で試合を観て生の迫力にただただ
圧倒されました。
観ていてつい声が出るほど熱くなって
応援していました。

モータースポーツとはまた違った緊迫感を
感じさせて頂きました。
監督さんの声や選手たちの声が聞こえて
マリノスの力強いプレイに魅了されていました🔥

去年惜しくもシーズン2位となりましたが
今年こそ1位を願って応援していきます📣

マリサポの方々も去年からの
新参者でしたが温かく迎えてくださって
本当にありがとうございます✨

マリノス君のJリーグマスコット総選挙2022では
見事1位獲得📣おめでとうございます☺️



さて、今シーズン初のOwltechLadyですが
早速2/19(土)日産スタジアムにて
オウルテックデイがあります🌸

11時50分には豪華メンバーでトークショーも🎉
脇阪寿一さん(TGRアンバター,TGR TEAM SARD監督)
土屋圭一さん(ARTA エグゼクティブアドバイザー)
坂東正敬さん(TGR TEAM BANDOHチームオーナー)
山本哲也さん(オウルテック取締役)
波戸康広アンバサダー

そしてMCに自動車ジャーナリストの
今井優杏さんです💙

OwltechLadyもご紹介頂けるそうで

チラッと登場します✨




お待ちしてます🌸


最後にOwltechLady相方となる
七瀬はるかさん💓
実はまだお会いした事がないのですが
初めての事ばかりとなると思うので
一緒に温かく声をかけたりと
応援してくださると嬉しいです💪💪



(Twitterから自撮りの写真を
使わせて頂きました🥺)


Twitter❤️

Instagram❤️


フォローお願い致します📣


プロフィールがあったので

チェックさせて頂きました😁笑

身長169センチ!

細くてスタイルいい写真が

いっぱい出てきました✨

http://inwheel.jp/nanase/


これからいっぱいお話したり

お仕事重ねてはるかさんの事を

知っていけたら嬉しいです☆


お互いにOwltechやチームを盛り上げて

盛り上げていけるよう

頑張ってまいりますので



皆さまも一緒に盛り上げてくださるよう

応援宜しくお願い致します!




追伸

ご報告のツイートにたくさんのおめでとうコメント

ありがとうございました!

インスタ合わせて300件程頂いており

まだ返信ができておりません🙇‍♀️

今年もサーキットにいられる事、

マリノスをそばで応援できる事、

嬉しく思います。

当たり前じゃない事です。

Owltech様に感謝し

1年間活動していきます。


生田ちむ.