こんにちはニコニコ




SUPERGT第7戦がツインリンク茂木で

開催されましたビックリマーク





決勝日

気温19℃

路面温度30℃


西陽も強く、

レース前は暖かいと感じる温度でした。

(あんなに陽射しが強くて走る目線とか

視界に影響あるのか対策されてるのか

いつか聞いてみたい!)




スタートドライバーはヘイキ・コバライネン選手

グリッドは前から3列目の6位です👏



レーススタートして順位は変わらず

6位をキープ。





(この写真すごいね!めちゃくちゃ団子状態)


9周目で8位に。


10周目でGT300クラスのマシンが追突されて

スピンしFCYがでます。



そのタイミングで#39は前を走る

マシンと当たってしまったようです。



寿一監督ブログ


チームレポートでヘイキ選手



石浦選手のブログにもそうゆう事が

書いてありましたね💦



2回のFCYの後9位を走行します。




24周目でピットインして

中山選手にドライバー交代します。






#17よりも前になり

ピットタイム速かったです!



全車ピットインした状態で

8位を走行します。






しばらくはキープしていましたが

残り10周くらいから

順位が下がっていきます。あせる




なんとフロントのダメージやトラブルにより

給油料が足りなくなってしまったようで


最後までマシンをゴールさせる事を念頭に

走るしかなかったようです。。

結果は11番手でチェッカーを受けました。




責めたいのにレース中にそれが出来ないのは

苦しかったと思います。




モニターで観ていても

現地で観ていても

分からない部分は

あるけれど



そうゆう部分はそれぞれのチームあって
喜んでる人の裏で
悔しい想いを抱えています


悔しい想いが続いてしまっても
嬉しいに変わった時を
観られたらその倍にも嬉しい気持ちに
なるので次戦また期待して応援したいと思います!



目に見えるものだけで判断しがちなのは
モータースポーツに限らず
他にも沢山ありますね(´・ ・`)


こちらも読んでください⤵️


さて、レースもラスト2周で
トップ入れ替えになりすごい展開になりました。
それぞれのチーム燃料もギリギリで
責めて走っていたんですね。


私は観ていてそちらも苦しかったです。



第7戦を終えてシリーズポイントが
SUPERGTの公式にでていました。

ドライバーポイント
シリーズチャンピオンの圏内は7位(実質6位)の
#14 までとなりました。


チームタイトルも同じく。



次戦SUPERGT第8戦は富士スピードウェイで

開催されます。

いつも茂木が最終戦だったからなんか

新鮮ですね!





物販も宜しくお願いします☺️

Owltechグッズやチームグッズ最終戦ゲットして

アピールしてね!!






いよいよ今シーズンもラストとなります。


皆様最後まで#39 TGR TEAM SARDに

アツい応援を

宜しくお願いします!!(*´ω`*)




お知らせ💁

①11/14ジェームス安城トークショーですが

午後の部の当日券追加されました!

詳しくはこちらから⤵️


詳細



②「AdambyGMO」でNFTの第3弾の販売です!

11/10 18時〜5枚。

世界でたった1つのトレカを

ぜひ所有してください☺️

残り2回(*´ω`*)

リンクはこちら



スケジュールもぜひチェックして
会いに来てください(*´ω`*)




レースクイーン大賞も今
開催されておりますね!


レースブログなどで発信して
伝えようと頑張っていらっしゃる方や
モータースポーツをこれからも
盛り上げていこうという方々の
努力が報われて欲しいです✨😌



応援は力になります!
投票したら少しでも
安心すると思うので
報告してあげてください^ ^



それではまた*\(^o^)/*