6番手スタートから上位を狙うも


10周すぎた頃からポジションを立て続けに落とし、


2回目のフルコースイエロー導入時に#3に追突。


#3はダメージによりそのままピットへ、


本当に申し訳なく思います。


我々は走行し続けるもフロントにダメージを負い、戦力ダウン。


その中でもピットの戦略を考え、良いタイミングで中山雄一選手に交代し順位を上げコースに戻すも


戦力が落ちているマシーンで、しかもトラブルから給油量が足らなく、、、


最終的にはポイント圏外へ。


2戦連続、中山雄一選手には手負のクルマで走らせる事になり、申し訳ない。




今日は勝つつもりでレースに挑みましたし、20分のフリープラクティスまで、予定通りに事は進んでました。


しかし、決勝になると、



実力不足です。



悔しいし、情けないし、やるせないし、


でも、


仲間と共に学び進んでる道は間違えてない。


我々を信じて応援頂いてる皆さんに、どうしても喜んで頂きたいので、


最終戦富士に絶対繋げます。




今日も応援ありがとうございました。





ARTAの皆様、おめでとうございます🙇


坂東チームの皆さんもおめでとう‼️


カルソニックインパルの皆様、素晴らしい走りでした。お疲れ様でした。