こんばんは!



昨日までの10日間ミクチャのガチイベでしたおねがい

応援に来てくださった皆様、

拡散、宣伝頂いた皆様、

本当にありがとうございました😭


タイムラインも日々お騒がせしました🙇‍♀️






結果は皆様のお陰で2位を頂く事が出来ました❗️❗️

調べたら週刊アサヒ芸能の

巻中グラビア4ページも

掲載させて頂けるそうで😳

やったよー!!


9/7(火)に発売!!




正直にいうと1番しか本当に考えてなくて

2位の特典ちゃんと見てなかった…w




1年ぶりの配信ガチイベで

私の人生であまり配信ガチイベって

出たことがなくて


ラストのアナウンスだったり

作戦だったり

どんな配信スタイルが正しいのか


自分なりに考えてそれこそめいぷるや

つーちゃんにも相談したりして


スケジュール🗓や最初から最後まで

考えてみたりして

もうイベント2週間前くらいから気合いいれて


やるからには1番🔥

そしてイベントって事で

普段見られない私を見せたい!

この時間を楽しんで貰いたいって


思いました✨




結局配信時間や配信場所を確保しても

一瞬で順位が入れ替わってしまって

精神的にそれがキツくて


楽しませたいのに余裕がないという

ジレンマが生まれて眠れなかったり

配信に来てくださった方の登場や

ステラで応援してくれた周りの温かさに

何度も泣いてしまった。

頭が全く回らなくなってきて

ポンコツな発言も多発した。



でもでも

みんなとの色んな伝説がなんと毎日生まれて

いっぱい思い出が出来て楽しかったよ!!


一緒にF1観ながら実況したり

カウンター練習で目標達成できなくて腹筋30回したり

イラストクイズでコテンパンに言われたり

ルルルのポールポーズしたら

春日さんて言われたり

テンション上がってエドチムミがでたりw

慣れないシャンパンコールも生まれて

ドッカーンってしたらみんなもコメントで

やってくれて嬉しかった!

にくにくにっくーの意味にタジタジしたり


馬娘をBGMを聴きながら謎なダンス💃🏻したり

絶対外では着ない制服や女教師、水着、メイド、

猫耳(狐じゃないぞ)、アザラシの被り物🦭


最後はドレスにティアラ姿👸🏰




ゲストにはつーちゃんが来てくれて

ポケカ開封、対戦、カラオケしたり

最後の日最後の時間一緒に居てくれて

隣でめちゃくちゃ課金して爆投げしてくれてた🥺

終わってからもお泊まりしてくれて

なかなか寝ない状況で側に居てくれたことが

とても有難かった。

あの後1人だったら結構キツかったから

居てくれて本当にありがとう😭❤


お風呂ジャンケンならぬポケカで勝った方が

先ね!とかやってたね😂


そしてはるるゲストの時はポケカしたり

にっきゅー!祭りをしてもらったり

沢山励ましてもらったよ😭

ほぼ毎日配信きてくれたね!

どんなに頑張っても起きたら抜かされてる

という夢を見るほど真剣に応援してくれた😢



そしてめいぷるも⸜❤︎⸝‍

なんとN耐のお誘いを頂いてからの

私の配信にも是非と言ってくれて

応援きてくれたらめいぷるメイトの方々が

すごく沢山来てくれて盛り上げてくださって


本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️


めいぷるの最初のブログ


2回目ゲストの後のブログ


こんな熱心にブログまで書いてくれて

とても感動だよ😭😭😭


嬉しすぎた!!


めいぷるの笑顔はみんなを元気にするよ!

どんな振りも応えてくれてて配信のプロだ!って

見習わせてもらったよ🥺!!



終わってもLINE遅くまでありがとうね😭



あとはイベが途中まで重なってたまーりんさんと

まーりん隊の皆様も沢山応援にきてくれたり

支えてくれました😭

忙しいのにいっぱい来てくれて

声掛けてくれて嬉しかったです!!


朝陽唯さんやTeam WAZURAIの方々

Team宮さん ?

同じライバーの皆様!!


感謝したい人が多すぎて書ききれないし

お礼周りしに行けてない方もまだまだいるのですが


みんなの優しさと愛をたくさん感じられた

イベントとなりました😭



応援来てくださった方へ少しでも力になれるよう

宣伝させてください!


今新人賞に出ているのは


名取くるみちゃんリンク

花野井みゆちゃんリンク

柴咲のあさんリンク

谷美菜さん(同じイベでていてそれがきっかけでお話できました)リンク

才川智子さんリンク



RIZINガールオーディション

6/12まで(明日まで!)


荒井つかさちゃん

羽瀬萌ちゃん

清水になちゃん



そしてなんとお仕事繋がりの方も

一生懸命呼び掛けしてくれて

沢山配信にきてくれました。

嬉しかった!!


最終日はまさかのOwltech Ladyの

大原がおりさんや

矢部美穂さんまで😳😳😳


わざわざアプリをダウンロードまでしてくれて

初めてで使い方わからないながらも

すごく調べてくださって

ポイポイやリムジン投げしてくれたり😢


優しすぎる🥺🥺🥺



長い時間見守ってくださっていたそうです🥺


嬉しい…





最後にアツい応援をしてくれた

Teamちむぽむ!!!!🔥🔥🔥


あの一体感最高だった🥰


誰がやってとか言わずとも

定期を流してくれた

たかみねんさん、フジガーさん、まさやん、

美咲ちゃん、すりあしさん


とっても助かりました(´;ω;`)


さらにナイスゥーとかの掛け声とか

ファンポチしてルームにいってくれたりとかは

色んな人が進んでしてくれてましたね!!


アイテム沢山あって追えない事だったり

集中して名前打ち込んだりとかしてくれるの

大変なのにありがとう😭


おかげでちむちゃんのルームは温かいとか

優しい方ばかり!といってもらいました!!



みんなのお陰だぁ🥺💗



課金だけが応援の形ではないから

無料のポイポイだって集めるのも

労力やすごく時間かかるの知ってるから

そのみんなの気持ちが嬉しかったよ!



配信のイベントに来てくださった方全てに

拍手だし感謝したいと思います。







最後まで推してくれて

ありがとうございました!!



来週月曜日22時〜お礼の配信したいから

また別荘にいこうかなw



この後は必死に免許の勉強に戻ろうと思います🙇‍♀️


それでは今週末の86/BRZレースで会える方は

一緒に楽しみましょう!


宜しくお願いします☺️



ではでは!!