こんにちは!!


いつもブログまで飛んでくださる皆様
ありがとうございます!

正面のマシン!素敵🥰


宜しければ昨日書いたブログにも
目を通して頂けると嬉しいです!

今大会の違いについて書いたブログ




今日はSUPERGT第2戦富士戦の
フリー走行&予選の1日でしたキラキラ


気温28度/路温39度

フリー走行では2度の赤旗がありながらも
クラス毎の10分間の占有走行は
それぞれ予選と同じ時間とクラス毎ということで
予選を想定してタイムアタックをされた
チームもありましたね!


#14はフリー走行では14番手フィニッシュでした!

タイムモニターで去年の差や
トップとのタイム差をみるとアタックしていないと
わかりました!




ブリヂストンタイヤが上位4台で
NSXが目立った印象車



そして予選がスタート!

500クラスのQ1は今回15分➡️10分に
変更されました。


Q1担当は大嶋選手です!音譜
4周目で出した1'27.959で6番手通過!
トップの#100とは0.631差

観ていてQ2にイケる!と思わせてくれる
Q1でした🤝

ブリヂストン上位6位を占めました。
そして3メーカー満遍なく上にいるなー
という印象!!(^-^)

#37はウエイトかなと思ったのですが
原因解決したと平川選手がつぶやいていらしたので
決勝は上がってきますね!


そして次のQ2は坪井選手が担当キラキラ

最終ラップの6周目に1'28.049
8番手チェッカーでした。


うーむ、、

ウエイトハンデもあったのでQ1突破に重点して
決勝を想定して固めなタイヤを
選んだのか年間のバランス、ウエイトハンデを
考えて中団でいく作戦なのか、、

どうでしょう。

引き続きお2人のSNSを
チェックしたいと思います星空

フリー走行同様で予選でも
3メーカー満遍なく上位にいますね!

500クラス予選
1位 #8 ARTA
2位 #17 KEHIN REAL RACING
3位  #39  TGR TEAM SARD


300の方は
1位#6 ADVICS muta Racing INGING
2位#55 ARTA
3位#2 Cars Tokai Dream

300も上位4台が100分の1の中での
僅差で激戦でした。。

#6 小高選手は初ポールでしたね👏




明日のスケジュールはこちらです!!
表彰式の時間はレース後になりますね!



それとROOKIEちゃんがインスタを始めたので
フォローしてみてください💕

@rookieracing_official





ミクチャ配信はレース後の16時40分~少し
やろうかな!
配信は明日で一旦毎日はお休みします( . .)"



いつもコメントしてない人も
ぜひ明日はコメントして話しかけてくれると
嬉しいです!
なんか遠慮してたり
レースじゃない話だと入れないという方も
気を使わず話しかけて欲しいです☺️


ミックスチャネル➡️生田ちむで検索してください!


それではまた明日!!


#14 TGR TEAM WAKO'S ROOKIEの
応援宜しくお願い致します!!💕


生田ちむ.