こんにちは!!


前回はGTブログを書きました。
掲載する写真が修正前の方を選んでしまって
ロゴ反転してしまったものをのせてしまいました。

昨日のブログ

確認は大事ですね!
気をつけます。


今回はパブリックビューイングについて
書いてみます!!


土曜日が撮影会で、
日曜日はパブリックビューイングでした!
両日ZENTsweetiesと合同!!
残念ながらまりたんは体調不良の為、欠席です。


土曜日は私服、マリンルック、コスチューム撮影の内容です。

私服はこんな感じにしました😌

好きなブランドのお洋服です☺️
リップサービスだったかリゼクシーだったかな?


ハイウエストでちょっとセクシーな感じでした😌


後ろボケな感じがいいね!


ミックマキスリクエストすな〜w
(風鈴のがヤバイ)


 全員集合も撮影して頂いて嬉しいよね!!

どっちも撮影して頂けるというのも
お得感!!!

そしてマリンルックは
ネイビーの水着にしました!



オフショルがポイント!!


グッ(`・ω・´)



そして3部が始まる前にフリー走行前の様子を
流して頂きました!


大嶋選手、坪井選手がインタビューされていたので
チャンスだと真ん中入って3ショット狙ったんですが


シャッター押した瞬間顔の向き
背けられてしまいました😇
悲しい笑

そして3ショット


単ショット


あっとゆうまの1日が終わり、
ご飯に連れて行って頂きました✨

ZENTチームのメンバーと話したり
撮影して貰えるのもすごく嬉しかったです!!


日曜日は予選、決勝が行われるのを
みんなで鑑賞しつつ、感想やなっちゃんMCの元
トークショー、コラボ撮影会などが行われました!!


まりたんもリモートで出演!!


シャツも支給頂いてレアなお写真
撮ってもらえました!

シャツ販売してたのかという質問がありましたが
販売していません!

販売していたのはこちらのクリアファイルです!!

会場でしか買えない限定グッズということで
私達のグッズがこれから色々出る予定と
聞きました!!
嬉しいですよね☺️

そしてプレゼントして頂いて
ありがとうございます!!

ヘアメイクしてもらって
シトさんに撮影頂いたものですので
普段とは違う雰囲気の私達です👏


そしてトークショーでは予選を前に
どうゆう気持ちかとか1人ずついいましたが
色んな見どころがありますよね!!

私目線の注目してるところとか
予選の結果に対しての感想を
伝えさせて頂きました!

隣にいるみーちゃんには
私がモニターみながら
ちょこちょこ呟いてしまうのを
全部聞いてもらってました笑w

あと佐野さんがすごくレース詳しくて
いっぱい参考にさせて頂きました!

ドライバー紹介では映像に合わせて
傘さしも!!笑
遠くにいながらもお仕事してます!!笑


みんなもノリ良くて楽しかったです😂


現地に行けない分、
パブリックビューイングでは
予選、決勝をゆっくり観られて
一緒に盛り上がれて嬉しかったです!!

もしこの機会がなければ
お家で1人で行き場のない興奮で終わってましたが
コスチュームを着て、メンバーと集まって
みんなで観られることで更に気持ちも高揚して
盛り上がって
サーキットにはいないけど
いるような感覚で観戦できて幸せでした!!

こまめなウイルス対策のスプレーや
換気、みんなのマスク着用、終わった後の
うがい手洗いなど
コロナ対策もバッチリ徹底してくださっていました。




パブリックビューイング、
私も1人プライベートで行ったことあるんだけど
1人で行っても楽しめる場所です☺️
スポーツ観戦はみんなとがいいね!

会場にいるみんなの方が
きっとマニアックな目線だったり
詳しいんだろうな〜とも思いましたw


レースの内容も面白くてハラハラドキドキで
モニターにも沢山映ってるし
最後の盛り上がりも凄くて
いいパブリックビューイングになりました!


観てる時近くになっちゃんが来てたことに
全く気づかないくらいモニター集中してて
マイク越しに声かけられて
ビビってしまった😂😂😂
色々と拾ってくださったり
サポートして頂いて喋りやすかったです!!


そして撮影タイムは各部1時間ありましたが
こんな遊び心のあるコラボ撮影もしました!


シャッフル〜〜〜!!!
なおちゃんと、みずきてぃちゃん!


こんな撮影ができるのはここだけですね😆



みたん、りなぴよさん!


ハートで囲んでくれました☺️❤️


そしてみずきてぃちゃんが
誕生日月で、みんなでお祝いしました🥂
みずきてぃちゃんおめでとう㊗️

ZENT恒例の顔面ケーキ🎂、、、凄かった😂




来てくださった方ありがとうございました!!

雰囲気は伝えられたかな😌

またこうゆう機会があるかと思うので
その時は是非一緒に盛り上がりましょう✊


それとミニ横断幕も、ありがとうございます!!
貼れる機会があるのかわからない中今年も作成頂き
嬉しいです💕
かわいいしパワーもらえます!


それとこのAggressive Designさんの
虫除けスプレーも本当いつも感謝です!
アグレッシブデザイン 
トップアスリート アロマスクリーン タロスという
製品名です。
レモンユーカリ葉油の香りもすごくいい匂いで
無駄にシュッシュして嗅ぎたくなるような😂
そして私は虫が本当に苦手なので
スプレーしまくりです🔥
持ち歩きしやすい30mLのサイズなので
カバンに入れやすいんですよね!




それではここまで読んでくださり
ありがとうございました!!


ミクチャのヤンチャンイベントも
残り6日となりました。

そして今からお仕事に向かうので終わり次第、20時30分頃から配信します!
23日も1日撮影会がありできないので
ラストスパート最後まで頑張りましょう!

無料ポイントも貯めておいてください!!