年末に普通振り返るんだろうと思うので、もう今から振り返ってもなぁとも思ったんだけど、



データを見てるとなんか懐かしくて
みんなと一緒に振り返りたくなったので


2017年の写真載せます❤

{3C147A3D-31AC-4685-A47B-D9F28E5890E7}

去年の一月は2回、振袖撮影会をしたよ❤

そしてオートサロンはcarrozzeriaパイオニアでAudi R8車横立ちをさせて頂きました!!


{EAA9D0D9-FDBD-4715-9134-DF74D77A3C4D}

ちょっと載せたい写真が多くてここだけでいっぱいになりそうなので他の写真はこちらのブログをみてね照れ





{76B5A0C8-2D88-4A67-BC70-1ACED29B559B}

初日のS耐表彰式もオートサロンの後に行ったんだよね(^-^)

去年もS耐グランプリにしてくれて
本当にありがとう。



{1C1F62DE-F519-47A1-AF8C-AFD8397F392B}

そして事務所にリクエストして
smoothさんにお願いした上総鶴舞駅での廃線等での撮影も楽しかった!!

{51B8B876-CCE0-4482-A259-E8E43A1FA852}


なかなかこの日以来野外で
変わった場所での撮影ができてないんだけど

この時の写真とかを見てると
また行きたくなる(*´ω`*)

そして2月は毎年のCP+!!

SanDiskさんとGTtechnology JAPANの
合同ブースでお世話になりました!!

{50F7C8F7-B1E0-4C6C-9F51-C90A190C58B1}

{5B4220F5-0902-40BE-BDAF-06A63D7F9F83}

ゆりちゃんとペアで休憩ずっと一緒だった♡
かすみんも一緒だった(^○^)

{D485BDE6-0892-4925-B137-BCD7CA2B58C7}

そして撮影タイムにはビックリするくらい沢山の方から撮影して頂きました\(^o^)/



3月

ドラッグストアショー♡
毎年KOSE様でお世話になってました!

{2B743E34-4088-4AD5-9737-E5A5F92AF5BE}

今年は…まだ実はどこもエントリーしてなくてm(__)m

若干焦ってる。笑

{556510A6-5481-46CD-B78A-2DED18036FD0}

ステージで喋ったのもめっちゃ緊張したよ笑
動画もあって一生懸命頑張って喋ってるのが面白かった笑


それと大阪オートメッセのモーターショー!
MAZDA様で。
{6B9CFC46-FBAE-4CDD-8BF1-0A1757E35EBA}


念願のMAZDAポーズもできたしエアドライブも。(これも照れながらエアドライブしてる動画が…笑)


{89CE12C9-D247-4CC7-BD98-D7AFA45E4A11}

東京から会いに来てくださった方もいて
嬉しかった!!
ここで知ってくださった方も多くいました。

差し入れ等も本当にありがとう。

{B29C64BE-972B-4363-9A4E-9060662ABEA4}

経験者のかたばかりだったんだけどスポットの私に丁寧に教えて頂き、優しい方々ばかりでとても楽しかった!!




あと3月はアニメジャパンもありました♡

日本工学院様でお世話になりました!

{B1C739BF-C09F-42AB-B092-FD4D8D0EFDB5}

毎日制服が違って可愛かった♡♡

{CFC559AD-8F1B-4BD3-BB15-F433B052B6E9}

この少し前にaprのチームメンバーを聞いていたので
ななみんと一緒でこれから宜しくねって
話したな\(^o^)/
この時2ショット撮ってくれてた人は
後々の発表にビックリしただろうな😉

{4234AB0B-0074-4DFB-B1D4-6C84EE870531}

撮影タイムではあまりに人が多くて
時間を区切ったり、撮影ポジションの人だけOKという感じでみんなルール守って撮影してくれてありがとう!



S耐のフロンティアキューティーズで集まり
HP作成で初めてメンバーと対面した日。

{379A92F0-173C-427A-B122-ED4A1686B5AA}

初めて2017年バージョンのコスを着た😊
色がオレンジになってて新鮮だった!!
まろかちゃんだけ身長調節していた💓
みんな優しくて安心した!!


そしてすぐに開幕戦!!

{9525698C-5FED-408E-A05E-A3D3C40C2548}

{644D98FC-B976-4C7D-800B-A812F2019D99}

開幕戦は茂木で行われました!

{FC4866EE-24DF-4FB9-AD77-891143DBAE59}

そして2017年の横断幕も作って頂き、
一緒に写真を撮る事ができました\(^^)/


この時の印象に残ってることと言えば


ステージの時ダブルマイク🎤🎤になった事と、(文では説明できない現象が、、)

1人コートが自前だったことですね(/ω\)(笑)


そしてすぐSuperGTの開幕戦!!

{6008F4C6-D08A-4F4A-939C-7B85D236831D}

2017年から選手紹介というファンへの時間が増えました。

初めての選手紹介でチャキーンってやったなぁ。笑

{6EAE2740-6B63-416D-BEB9-8433F909D1A6}

インパクトありすぎ(笑)

そして初めて物販もありました。
物販は今まで去年細々とぺいビットエンジェルスのカレンダーくらいしか、、やったこと無くて

本格的に物販タイムはなかったのでドキドキしてました。
まずは知ってる顔が近くにいますように…笑



{0B0533EA-E442-405F-9846-4CE6982CEA37}

物販を見てると自分も欲しくなって
買って頂いた物はすぐに着させて頂き
テンション上がりました!!

よくみんな着てるやつー!!!
そしてあったかーい(*∩ω∩)💓💓


ありがとうございます!!


{C3E81B0E-30D5-4473-8605-46FC2C736E08}

富士ではギャルパラへのサイン会も
したよ❤
行列で嬉しかった!!
この時コスチューム大賞の期間でみんなでPRしたね❤❤

{04BAAF25-8B62-44BD-8E93-E3D695BF21D5}

いつも写真を撮ってくださったNEXTYさん。







{C6D0B230-2884-4265-9FC3-A37F7CD36C95}

初めてギャルパライベントに出演させて頂くことになったギャルパラ夏祭り。

新人賞の発表、

{14AD667E-D5AC-43A1-A4E1-180C2D14D48F}

そしてサプライズで
浴衣グランプリをとれたこと。

{8F4B8C75-9BCF-43D7-8731-16B85B849BCD}

ありがとう。



初めての初表紙のこと、、

ソロでgooparts様。

{8867D8EF-4FC9-407C-B78D-4CE07AE8B3D5}

ギャルズパラダイス様。
(まだネットで売ってる)

{2C39BD45-5C5B-4198-98AA-2BAA13DF0339}



そしてやっと見ることが出来た
SuperGTで初の表彰台!!!
これはとても嬉しかったし感動した!!

{502F634D-2395-4AB6-92DC-E1B7CF496ED2}

{1C8B8DA5-6F39-45D2-913F-0D548BFC5DDE}

みんなとおめでとうございますって叫んだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



夏コミもプライベートで参加しました!

マクロスFの
シェリル・ノーム

{21971E8B-ABE2-4137-A52B-2787FC0D7E76}

と、

{45329EE0-0E8D-44BC-9628-87815B5F2568}

ロクアカのルミア。



まだまだ多すぎる!!


…ちょっと思い出が多すぎるので
懐かしいと思う夏のここまでにしますウインク


ゲームショウやモーターショーはブログをみてくれ!笑←



そして

今年もいっぱいみんなと会う機会を作りたいので

沢山お写真とりにきてね!!



それでは最後に追い込みで
投票をお願いします!!
今日と明日でラストですΣ(゚д゚lll)


プレミアム←リンクになってます
会員での投票は649円で20ポイントです!
高ポイント!


有料会員になって投票したら324円で10ポイント!

無料だけど会員登録をして投票してくれたらお金かからず1ポイントをいれて頂けます!

プラス、

⚫毎日エールポイントとして
0.5ポイント!!

そして大賞とは別に
クリッカー賞があります!
クリッカー賞はメールアドレスを入力するだけですぐに投票ができます!