みなさんちょっとお久しぶりになってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ごめんなさい。本当にバタバタしてました!
精神的にも!!笑


元気でしたか?




それとオートサロンで私を見つけて知ってくださった方、撮影して頂いた方

ありがとうございます!!

{430C0EC6-60B4-47A5-BDFF-4AE2134A2EB3}

かっこいい(*´ω`*)←


お仕事中はお話したりできる状況ではなかったですが、
休憩入る時などに声をかけてくれたり差し入れや写真、寒いからとホッカイロや温かい飲み物等を
頂いたりと、

皆さんの気づかいが嬉しかったです


写真は沢山の方からTwitterで送られてきました!!

その中でもほんの一部になってしまいますが貼らせて頂きます!!

{9B4DB37F-435F-40FD-A26D-27227FC43083}

ぷくっ
ここのAudi R8の車横立ちはすごく反響がありました!!

{EFE1EEFA-D465-46FC-9E94-D30A6EA55625}

私自身リハの時からR8を見てテンションが上がってました(*^_^*)
かっこいい!!

{FA18F709-AF2A-425E-85B3-69877CE9BB40}

あの狭いスペースで
車と一緒にとってくれてありがとう!

{3E0BE8B0-9364-406E-9273-F1510D470ECB}

サイバーナビなどのイメージで
少しブースが暗かったですが
ライトに照らされていい感じの写りになってたり
雰囲気のある写真が沢山で頂いた写真を見てても好きな写真が多いです(*´ω`*)

{87385900-7770-49B6-BD98-00E419483CA5}


{F613FFC5-3003-433F-A646-0C48C3324FFC}

2日目は途中でポニーテールにしたよ!
リクエストされたらハートも作っちゃいます\(^^)/笑

{D7AF31C0-7142-4F70-8EEA-10BA992D05B1}

3日目の朝だけストレートにしてたんですが
後から写真見返すとこのストレートの写真なかなかいいと思った(゚ω゚;A)

{D41FEB06-1758-4B0B-89D4-65DD5FD10019}

途中外ハネスタイルにしたりと3日間で5パターンのヘアスタイルにしたよ♡
(あんまりわかんないけど)

{7A32A5BD-914E-42C3-8D45-7B4905CD101E}

何か笑ってるけどキメてるだけじゃなくて
こうゆう自然な感じもいいよね!

{81671C9B-0198-480F-B435-ED20F69D2920}

カロッツェリアアピール!!

{21767F12-9BE8-40C5-AD68-E7A5847286F6}

バーン!

{CC73392E-468A-4A3F-ABE1-BDB094F3D5EE}

グッ!

{B9A0D6D5-C3DE-4838-BBA6-6717C2670836}


{9971D710-BEE1-4FEC-94C1-ADE1C0D92565}

ステージもみんなでちょこっと出演しました!
ラインナップの時かな?

{54AF8FFD-F4B7-4EE8-949E-11A9E544D77B}

囲みでとられてたからあんまりウインクしなかったけどたまにしたウインク成功バージョン(*˘︶˘*).。.:*♡

{D25D4E9B-901E-45FC-BB3E-74A45D77433A}

2年前にもカロッツェリアpioneerさんに入ったんだけど、やっぱりちむはこの衣装似合う!って言ってもらって嬉しかった!!

スタッフさん、企業の方、運営さん、ディレクターさん、モデルさんもモデルコンパニオンも説明員のコンパニオンさん、MCコンパニオンさんも

みんながすごくいい方ばかりで
楽しかったしやりやすかったです!!


{F997C331-5A50-402E-A062-53AD6CF2F9B3}

ラインナップの時間だったり、
立つ時間、ステージなど臨機応変になってしまいすみません!

理解して頂いてありがとう。


13日はオートサロン初日でしたが
レースクイーン大賞の発表でもありました。

残念ながら私が呼ばれることはありませんでした。

それでもこの日のためにみんなで頑張った2ヶ月間はとても大切で絆が深まった2ヶ月間だったと思います。


ファイナリストに残れて
政見放送に出られて気持ちを伝えられたり
地上波テレビにも、
中日新聞にも載せて頂き今までの生活からまた1歩前に踏み出せて幸せでした!!



そして何よりファイナリストの称号ありがとうございます!!


雑誌を買ってくださった方、
Webの課金までして投票してくださった方
改めてありがとうございます。



発表の時間が過ぎてから
色んな方がブースに来てくださいました。

みんな

頑張ったね!

お疲れ様!

これからも応援するからね!

って声をかけてくださって更には被写体の時に電光掲示板みたいなもので頑張ったってメッセージを作って下さった方も。


それを見た時、こらえてたものが溢れそうになりました。


{7FB4C16E-9ED9-42A8-9238-3BA908A537CE}

ヤバイ…泣くって時に人が集まりすぎ
って事で1度裏に下がるように言われて

タイミングよく大丈夫でした。

あ、あぶない…。



本当にあの日は
沢山の方に支えられてるって実感しました!



表彰式で私の名前が呼ばれるのを待っててくれた人もありがとう。
ごめんなさい。



今年は更に飛躍出来る様に今とっても頑張ってるのでいい報告待っててください。


13日は気持ちがいっぱいいっぱいだったので
無意識に対応が冷たいと感じさせてしまった方がいたらごめんなさい。



そしてその後にはS耐のSTgirl表彰式でした。

そこで話すことも暗記してたけど

行ったら関係者の方が多くいて、
考えてたことと急遽変更して短縮して話しました。


それでもやっぱり現場だと言いたいことの一部しか言えませんでした。


みなさんに伝えたかった事。

{B85E2254-221F-4F75-AFA7-94D28C40E171}

…字のミスとか多いけど
これが前日に自分で考えて用意した台本だったよ


{6F2C0ABC-E43F-49C1-A260-8F0EA674B00B}

ふとんちゃんとしおりちゃん♡

{40E601C3-1368-49B1-B39A-1D5E69F2F988}

人生初めてのグランプリ!!
ありがとう!

{962AC354-BEEE-4F71-A49F-BAB4BB3A60DB}

名前も入ってて感動…!!

{EEFC263D-2A6D-43DF-BA08-8AB4B1C44090}

投票してくれたみんな本当にありがとう!!!!!

{21EAFD11-DCFC-450A-B43F-178DFC59FA13}

嬉しすぎる顔(笑)

{DC57AE59-9C98-4461-97BD-063EECF4B173}

この賞のおかげでまたふとんちゃんとキューティーズコスを着ることができたし、
ドライバーの飯田さん、oginoさんに喜んで貰えました!!

{15E9DFF2-12C5-4ED7-BFA2-DDE519A3B469}

こんな気持ち初めて!
生きててこんな日が来るとは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{17B02D0F-3410-4AC5-AED5-B5086250CB4C}

レースクイーン大賞で落ち込んだけど
その後のこれでだいぶ元気でたよ。
ありがとう。本当にありがとう。

{469E23CC-13C7-4D7C-87F8-2588CE0334F7}

この2ショット最高でしょ(≧∇≦*)
ふとんちゃん大好き。


{143ACEF9-29B2-465C-BA18-7E9FC320064E}

(笑)







1/22はsmoothさんで
小湊鉄道という場所で撮影会をします!

予約は始まってて団体の撮影会です。

ちむの団体に食わず嫌いになってる人も
いい場所ですし、いい写真にさせるので
ぜひ来てください!
10名限定ですでに6名の申し込みがあるみたいで嬉しいです(*´ω`*)


撮ってもらいたいイメージもあるので
お互いに小物とかもあれば持ってきて貰っても大丈夫ですし、
人によってそれぞれの作品作れたらいいかな!
初めての場所にわくわくしてる