オフ会ありがとう!!!!ぽむ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんにちぽむ!!!



今日も天気良くていい気分っ。



ささ!先日のオフ会の様子をペタペタしまーす(´∀`*)


{04623C0C-9735-43E8-9536-B3E397ABF08D}

人の携帯で自撮り笑w
今回はハロウィンスペシャルということでチャイナコスプレしました♡
ちょっとサイズ大きくて丈は短いけど可愛かったこのチャイナ(o^^o)

{BF3E57D7-8379-49FB-B4B2-54C183DE7F23}

一部はダーツ大会とゆうことで
ダーツしました!!
(よりによって前日自主練したのにマイダーツを忘れたガーン)
フォームはよく褒められますw

{42A4F47C-641D-482F-B3FF-F8CCC4C1488D}

お天気も良かったのでみんなで外にでて2人で写真撮ってもらった♡
そういえば写真どっちかというと
あんまり好きじゃない?はるるが
そんな提案してくれたの珍しいなって思ったおねがい

{83579617-2D0D-4168-A68C-A4D29D8E7796}

はるるはこれなんのコスプレだっけ…笑
とりあえず恐竜の尻尾つけてるw
2人のこうやってじゃれてる写真ちょっと貴重♡

{BABE0A0B-95DB-4D66-B25C-A9FC7D539027}

Barの中は少し暗いんだけど
写真いっぱい撮ってもらったよー(´∀`*)

着替えて2部!!


{A66FC06E-DD43-4C78-9A03-15B04B789670}

ボーリング大会!!

{08ED5011-C5BB-4926-ADBB-4B558D3A38FD}

向かう途中のスナップ。
カバンと他の人がいなかったらめちゃかっこよかったかも!

{01F688C5-691C-43B8-84A0-F6E875408B32}

終わってからのゲームの所でも写真撮ってもらった!!
これカッコイイ。

{FF4A890E-228A-496E-8337-F783DEFB3C56}

{FF973F48-8179-43E6-B13A-233A28434FF0}

これも好き。

{7C107195-C5F5-46F8-ACCE-91B7A7189991}

脇どり。ライトが意外と合う!



てことで初めての参加の人も
いつも来てくれてる方も本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!


次回は12/11に決定!!

しかもバースデーオフ会はちむはドレス風
クリスマスオフ会はサンタになるかもしれないので今から予定空けておいてね♡





スケジュール

10/22,23 S耐岡山
11/10  イルミネーション撮影会smooth
11/12,13  GT茂木
11/19.20 S耐大分
11/26 smooth個撮 ハウススタジオ
12/11  ちむバースデークリスマスオフ会決定
12/17  団体撮影かも

スケジュール空けておいてください!ウインク