CEATECJAPAN2016ありがとうございました♡ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

おはよう(^^)


三連休も中日ですね♡
お仕事のひとも、そうじゃないひとも、
1日を大切にしましょ。
自分の人生だからね(∩´∀`∩)



{617C9A23-CB57-422C-8283-2BB257DD144E}

成功したウインク。笑


先日のCEATECJAPAN2016ですが
EPSONブース大盛況でした!!

CEATEC AWARD グリーンイノベーション部門で
PrecisionCoreプリントチップが
準グランプリを受賞しました!!!


{88B5CD19-4550-44ED-A035-825E85A0FF42}

そのおかげで更に集客もUP!

最終日にはアンケート、ノベルティもなくなりました(^^)



私個人的にオススメした
スマートグラスのVR体験の方も多くて
朝一で並ぶ方が多く、
最大45分待ちだったりと…!!!キョロキョロ



ありがたい限りです。


そしてこのブログを読んで体験しに来たって
言ってくれた方も本当に目がウルウルしてしまう位嬉しかったですビックリマークドキドキドキドキ



ありがとうございます!!




最終日の朝一は
クライアントさんの意向で
バームクーヘンを水なしで
早食い体験するという企画が実行されました!




コンパニオン、MC代表で
生田ちむが!!!(ジャンケンで負けたーーーー)

{23130573-096D-48B6-886F-C1A7A8E84FEA}

朝の朝礼でその企画を聞いて
めっちゃびっくりしました(笑)

{F1A000E4-240D-4216-BAB8-1694CCB52DA1}

なかなか朝のバームクーヘンは
水なしだと飲み込めない(笑)

{D2E08970-62C1-4E81-A81F-F0C7A8055781}

でも無事に食べきり優勝ということで
スタバカード全員分ゲット♡

{19CAB6D5-6AB0-4A0E-8184-28DB119DDF39}

記念にみんなで写真♡(●´ω`●)

{58AA4AA1-6CC9-48A5-9BAA-1DAE4DF8E680}

無意識にセンター(笑)


{0E15FEFC-BAC1-470A-80B9-72FCC9D2E3B3}

なかなか真ん中にいることないから逆に珍しい。

さてみんなから頂いた写真ペタリコーナー!

{AC92075E-7DEC-4B62-846D-8B93F2DC3A17}

最終日はウインクのリクエストが多かったのです(◔ω◔ * )

{3E2B3E50-5B69-4727-B1DF-A8553367D26E}

髪型も1日でストレート、巻き巻き、ポニテと
変えました。
コンプリートした人も!!(笑)ありがと!

{8346AEFA-92DC-4669-8D48-7AC00D8CF091}

ストレートさん。

{4F5DC0D6-F1BD-48FB-A460-7A25225838FD}

ボコ。ぼこ。BOKO。

{04969678-FBBE-4310-BA40-08810605E4F6}

{2818DDAB-4BD1-4925-87EB-C0ECFFD2D5CC}

『こちらは〜…』風。

{241C1AD3-DA08-486B-B1F1-9911E001DC65}

ぽむ。

{4F7A0D8C-8165-4012-8AD0-CEF1EC7CF65D}

{061EDC2D-612F-481C-9CF4-4151B3A87B00}

EPSONロゴアピール!!

順番バラバラですがあせる


皆さんありがとうございます!!

引き続き写真募集ー!!!


この衣装いっぱい褒められたから
たくさん欲しいなぁぁ…♡








それとレースクイーン大賞の
ノミネート投票も始まってます(><)
10/19まで!

まずは100名が選ばれて、
ファーストステージを通過したら
ファイナリスト20名が選ばれます。

そしてレースクイーン大賞は5名。
その中でもグランプリが1名選ばれます。


一個一個次のステップにいくために
皆さん一緒に生田ちむの
応援お願い致します!!



※投票はフルネームじゃないと反映されませんのでSuperGTかSuper耐久のカテゴリーから
【生田ちむ】で投票お願い致します!!


{B29F29AE-A52E-4535-B0A6-9AD4D8241D38}

↑記入例

{043CE975-6131-4D76-93FD-E10950108A78}



{4A7E2CEF-36F1-4F09-B9DD-06982064DC33}


去年はファイナリストにも惜しくもなれず
本当に本当に悲しくて悔しい想いをした。
正直落ち込んでツイートや
みんなになんて報告したらいいんだろうって悩んだ。
その時家族とちむの誕生日会を少し早くやってくれてたんだけど…
なんかせっかくそんな楽しい時間なのに
家族が必死に慰めてくれて。





もうそんな気持ちになりたくない!

全力でがんばるので
みんなもついてきてください!

グランプリが目標です!

とりたい。絶対に。

こうやってハッキリと気持ちを伝えることが
どれだけ大切なのか知ったよ。

だからちむちゃんなら大丈夫!って言われたり
するけどそんな事全然なくて。

投票、して欲しいです。

ノミネートされたら11/18から本投票かな?
確か!


そして前に送られてきたスケジュールを確認すると、

12/18はファイナリストの政見放送です!!

そこでファイナリストが一人一人想いを語るそうです。
みなさんは現地に応援しに行くことが出来て、
現地投票というのが出来ます!
予定…空けておいてくれたら助かります。




またその後のスケジュールも分かれば報告しますね!


では、

{176FCB3F-C142-491B-9BA3-EADB62B1CE36}

鍋にはいる瞬間のぽむで

今日も1日まろやかな気持ちになってください♡♡


確定スケジュール
10/16 オフ会←満枠
10/19,20 福島出張
10/22,23 S耐岡山戦

11/10   丸の内イルミネーション撮影会
11/12,13     SuperGT最終戦茂木
11/19,20   S耐オートポリス大分