この間の個人撮影会…っ!!!作品撮り! | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは!!


いきなりだけど

さっき貰った画像が
かっこいいのばかりだったのでブログが書きたくなってみんなに見てもらいたいって思ったので、

載せまくるね!笑

全部はてさんの作品です

はてさんはちむが初めての撮影会の時から来てくれててミスアクション撮影会でも、
たくさん来てくれたし応援してくれたし、

ずっと前からちむを知ってくれてるカメラマンさんなのです(❁´ω`❁)

smooth撮影会個人撮影会です。

それではドゾー!



{D73C460A-ADF2-49E7-8684-DA00497084CE}

ちむにしてはジャケットで大人っぽくしてみた!!バーカウンターには合うかもね♡♡


{245212CB-345E-44C6-9EC0-BF4DAE1DC14F}

実は初期の時からやってたニャンコポーズ
はてさんに撮ってもらう時はついついやっちゃう(*^ω^*)

{419D8762-84A8-4A75-93AD-E05056389BFA}

さすがだよなぁ。すき間?空間づくりが
凄いと思う。
いつもはてさんは動いて構図とか撮り方を変えるから1時間で色んな種類のちむができてる!(笑)


{2EAC16B7-A849-4E3E-869B-A20AF61F4C1A}

このななめな感じとかすき!

{90543626-7831-44A1-861A-F6B845D8AFC0}

わかってるなー(笑)

{A493BC83-D90C-4EB8-9C22-152DEEE7EB60}

外にいる感じ!!

{AD175D9D-D75C-4D2E-AED9-2A15373C0805}

この時間はまだ自然光もあったね!

{DB61F29A-7BA4-4AE3-B8FC-2DB1E7561505}

少しはクールな表情も出来るようになったかな…?

{5D602052-DD11-421B-B041-E2C6AB707EFD}

レースの袖をちらっと。笑

{98CB9A41-FC33-4F49-B4A3-CCB6762E9B45}

途中からジャケットは脱ぎました

{4E2BF720-CF57-4A12-B381-A841015161E1}

このソファーのヨーロピアンな感じに合うようにカラコンもイエロー系に。(本当はたまたま)

{855A5F35-FDE2-41D9-A5B4-B9C61B91DB85}

ここらへんの写真が実は1番気に入ってたりする(笑)
何を考えてるんでしょうね(っ´∀`)っ←

{7F37A2B1-E527-4166-A6C0-8A3B1C465A2B}

テヘヘ。←

{E92C908B-EDE7-4B24-9F9C-E34DDA49B135}

思いっきり上からの上目遣い…(´。✪ω✪。`)
めちゃ笑顔だね!!



そして最後は
{EAE9F81B-DD5C-4467-8E5D-A0A6DE167A7D}

かっこよく。ライティングとかも調整したりして
本当プロカメラマンにとってもらってる感じで凄かった!!

最近のカメラマンさんの写真とかもみてくれててちむ成長したねーってゆってくれてたけど

はてさんも凄い写真撮ってくれて本当にありがとうございました!!





こうやって個人撮影は一緒に作品を作れるから好き!



今度の土曜日23日はまたフェスタソーレで個人撮影会なので予約入れてくれた方は一緒に楽しもうね(*´ω`*)


あ、全然色んな形の撮り方あるし喋りたい!って思ってくれてる人もいるしマッタリな感じもオッケーだからね




よろしくねーっ!!



あっ、最近実は結構な頻度でSHOWROOMってゆう無料アプリでゲリラ配信してるのでルームのフォローしておいてねー!
星を貯めておいて投げてくれるとうれしいぞー。

【レースクイーンちむ】で検索!(もう画像貼れなくなっちゃった!)



ちなみにパドックガールズカフェも今月また出られる日増えたので来てくれたら嬉しいです!!


スケジュール

4/23 フェスタソーレ撮影会←満枠ありがとう!
4/27  パドックガールズカフェ 17時~21時
4/29.30  ニコニコ超会議

5/1  スムース撮影会
5/4  SGT富士決勝戦
5/7  フェスタソーレ撮影会
5/14.15 S耐菅生