全日本モトクロス選手権!!感動っっ(*ˊૢᵕˋૢ*) | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

昨日の全日本モトクロス選手権来てくれた方、
悪天候というかすごい風と変わりやすい天気の中

お疲れ様でしたっおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ






{A17CCF52-331E-4D55-AB32-34F7E873C55E}

相方はひーなんこと柳沼陽菜ちゃんでした(*´ω`*)
初対面じゃないし話したことあったから相方でめちゃくちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


{E58894FF-A5D8-4CEE-A333-C7A94E810A39}

今回私たちはSUZUKI様のパラソルガールとして呼んで頂きましたドキドキドキドキ


{EE02C37A-E46B-4522-A602-51BA05B67583}

最初10時頃に開会式が行われました!!

その時に聞きましたが、
全日本モトクロスは前戦の二週間くらい前に熊本で行われたそうで…

話を聞いていて苦しい気持ちになりました。

今回たまたま東京には被害がなかったですが
ここにいてもなにか出来ることはあるのか…
それをどれだけの人が熊本の方のために行動にうつせるか。

いつまた東京に起こるかわからない自然災害。。



その後私達RQがステージの前に立ち、フォトセッションでしたビックリマーク

フラッグをサンプリングしたりもしました!!!

{4CE6A67E-CEC4-491F-8903-D2860B9814BD}


暴風の影響で予定していたサイン会は中止に…。

レースの様子も頑張って写真撮れたおねがい

{EB04A542-46B8-413C-A735-9C077A872B15}

{87F1CDE6-AB15-4748-A67F-F17770053787}

{9803F31C-44B6-44F3-9A1A-82A13BF9E19D}

{E84F30FC-57D1-49B4-8E41-23B12125DD55}

{5AAEBD1D-15E9-468F-836B-34242D5F7B40}


画質荒いかもガーン



そんな様子を撮られてた(笑)


{DFB186AF-220E-448F-AB07-D0B275A74337}



コースはこれ(画像貰いました)↓↓↓

{3198685F-D253-4CA7-8500-83BDE4C8727E}

これなら雰囲気わかりやすい


差し入れもありがとう!!(写真は一部ですが)

{4DE5060F-95DF-4DE7-96E3-CACBA931358A}


帰りはマスクをして帰りました(*´ο`*)

初めてのモトクロスを間近で見られてとっても楽しかったし興奮した~!!!



土まみれになったけど本当良かった\(^o^)/







おまけ。



{59940C14-39B5-432C-9AC8-15415755DC07}


なにを企んでる?と送られて来た写真。あわあわ