10月がんばりたいこと 10/1 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

 

記録

  • 体重 … -2.8㎏
 
  • 体脂肪率 … -2.7%
 
  • 筋肉量 … -0.7㎏
 
  • 総摂取カロリー … 1902㎉(あすけん、もっとかもーー笑い泣き
 
  • 気づき

今日は友だちと外食しちゃいましたーーーー

 

でも、おいしかったーーーーーニコニコ

 

幸せキラキラ

 

 

明日からまたがんばります!

 

 

 

 

週1ジム + 行かない日は宅トレ

 

今日はお仕事に余裕があったので、

 

ジムに行きました!

 

 

ちょっとばたばたしちゃったので

 

やっぱりお風呂も入れると3時間くらいは確保したいなぁという気付きです

 

 

 

お酒一日おき

ジムに行ったので飲まないつもりが3杯も飲んじゃいました笑い泣き笑い泣き

 

でも4杯以内だったのはえらいぞーーーーーー!!!!

 

 

 

筋肉量に注目する(体重 < 筋肉量)

 

実はこれが問題

 

 

体重が3㎏近く痩せたせいか

 

 

最近筋肉量が減少中です…

 

トレーニングがんばってるのになぁ

 

カロリーが足りないのかなぁ

 

 

でも食べても脂肪が増える気がするーーーえーん

 

 

しばらく様子を見てみます

 

 

 

 

 

明日は早起きなので

 

 

おやすみなさいーーーーーー照れ