日焼け止め研究2 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです


イブサンローランの日焼け止めを使いきったので、


 

 

友だちがいいって言ってた


オルビスの日焼け止めを使ってみました!


いい!


普通によかったですニコニコ



 



 

 


で、前から気になっていた


オーディションUVを



注文してみました!



オーディションUV


ディレイアも扱っていて、


私はディレイアは合わなかったから



どうかなぁって思っていたけど、



今日初めて付けたところ、



いいかも!!!!!!



 私の好みがベタベタ系で、


夏でもテカテカしてもいいから、


うるおってほしいっていうのが


第一なのですが、



まず、潤う!!!!



そして、なぜかテカらない!!!


で、ファンデがきれいに乗ってるラブラブラブ




時間経ったところもチェックしたいので、



様子見てみます!



新しいお気に入りコスメ見つけると



嬉しいですおねがい