鼻毛穴研究1 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです


受験準備でブログ更新が滞ってましたが

なんかペース取り戻した気がしますニコニコ


小田切ヒロさんとか友利新さんがおすすめしてた

オバジの大人毛穴用酵素洗顔ですが、


私の根強い?根深い?

毛穴にはあんまりって感じでしたぁえーん

 


大人用じゃない従来のほうも試してみようかなぁ




 

 



 

 


あと、皮膚科で診てもらったら、


毛脱毛も効果ありそうで


昔何度か受けたんだけど



再度やってみようかなぁとも


思ってます!




ってくらい、口周りのニキビは気にならなくなってたんだけど、


さすがの激務&疲れ&寝不足で



久しぶりにアゴにニキビできましたえーん



今日もお仕事がんばるぞーーー