炭酸パック研究報告 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

3月くらい?から始めた炭酸パック研究

 

結果、めちゃくちゃ効果感じてて、

 

大満足です!!!!!!!

 

 

 

思春期くらいからずーーーーーーーーっとニキビに悩まされてきていて、

 

30代からもずーーーーーーーーっとアゴや口回りのニキビが続いてました

 

 

 

美容皮膚科に行ったり、いろいろな化粧品を試して、もう一生ニキビに悩まされる人生なのかと半ば諦めてましたが、

 

最近は自分比(ほんとーに自分比)でめちゃくちゃお肌の調子がよいっっっ

 

 

 

正直、更年期とかホルモンの関係もあると思うけど、

 

炭酸パックの効果もあるんじゃないかなってご報告です

 

 

 

改めて使ったもの一覧

  1. メディオン スパオキシジェル ブライトプラス
  2. メディプローラー CO2ジェルマスクプレミアム
  3. エニシーグローパック
  4. ekato
  5. メディプローラー サクラの
  6. meeth
  7. シェルクルール MBマスク
  8. HINOCO LIFTY PACK
  9. メディオン スパオキシジェル
  10. メディプローラー CO2ジェルマスク
 
これを年齢+28日、ほぼ毎日続けました
 
 
結果は今のところ
 
 
メディオン スパオキシジェル ブライトプラス
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
とは言いながらも、タイミングとか個人差とかめちゃくちゃあると思います
 
言い切れないし、相手に断言する自信ない
 
 
個人差めちゃくちゃあると思っています
 
酸いも甘いも知ってるアラフォーなので笑

断言できない笑笑
 
 
 
 
 
でも、私にとっては、一番効果があって
 
パックを剥がした後に「おおおおーーーーーーーー」ってテンション上がったのがこれでした
 
 
 
ということで、定期契約してみました!!!!
 
 
シミ?ほくろ?あざ?の悩みは継続中ですが
 
30年弱悩んでいたニキビが治ってきたのは本当に嬉しい
 
 
 
 
これからも努力を続けるぞ―――――――
 
ということで、炭酸パック研究は以上です!!!!!