ペパーミント3、ファンデ研究3 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

お花屋さんにぺバーミントの相談に行ってきました!

 

やっぱりポットの水はけがかなり悪かったみたいで、

 

新しいポットに替えました。

 

 

 

土を買って自分で植え替えるつもりが、

 

花屋さんが受け替えてくださって、安心&感謝です。

 

まだ今は弱々しいけど、元気に育ちますように立ち上がる

 

 

一緒にひまわりも買いましたー!

 

かわいいっ

 

 

 

 
 
あと、肌荒れしながらも今日もクレ・ド・ポーのクッション(ルミネなんとか)を使いました。
 
期待していなかったけど、これかなりいいです!
 
 
クッションファンデはローラメルシエが暫定1位だったけど、クレ・ド・ポーも同点くらいいい。