ジャマイカからブログを更新しようとしていたら、なぜかログインができなくなってしまい、

 

放置している間に帰国。

 

ニューヨークのお話も載せたかったのですが、今更なのでやめておきますゲロー

 

どうせまたすぐに行くのでその時にネタがダブルと困りますしね。びっくり

 

さて、

 

昨日、卵の殻が入った20kgの肥料を45袋、一人で運びましたチーン

 

他の鶏糞肥料も含めると一人で1トン以上も運んだ事になります。あせる

 

奴隷ですね、もはや。

 

腰が痛いのですが、痛いと言うとおじさん扱いされそうなので、

 

痛くない振りをして日々の生活を送っております。真顔

 

まぁそれは良いのですが、、、

 

 

卵のニオイ!ゲロー

 

 

これがたまらん!

 

手にニオイがこびりついて取れないのですゲッソリ

 

 

洗剤をつけて何回洗っても、風呂に入っても、翌朝になっても、

 

そして今も!

 

全く取れません。。ゲロー

 

今夜は友達と呑みに行くのに、、、

 

これだけクサイと、

 

私から発する加齢臭も、

 

一緒に呑みに行くチョメクラ先生の足の指の爪の中に溜まった黒い垢の臭いも、

 

プリ⚪︎ターのヅラの接着剤のニオイも

 

 

全てかき消されるでしょう。チーン

 

恐るべし、卵の殻爆弾

 

昨日は久しぶりに寿司を食べに行く予定だったのに、この臭いのせいで断念したほどです。

 

自分の手の臭いで食欲までなくなるんですから。。ゲッソリ

 

そして昨日の作業をしていた時に来ていた服。

 

これまた強烈なニオイ!

 

それらを先ほどコインランドリーにぶち込んできました。

(こんなクサイ服をうちの洗濯機に入れようもんなら、奥さんにナタで頭蓋骨をカチ割られます滝汗


ところが!

思いがけないことが

zzz



コインランドリーには紙状の柔軟剤が売っています。

こんなやつ


知ってます?

これもなかなか強力で、洗濯物はもちろん、手で触ると一日中ニオイが取れないのです。

そしてこちらはとても良いニオイなのです。

ならば!!

ホコタテ

!!

 


試しにクサイクサ〜イ我が両ハンドでササッと触れてみます。

するとどうでしょう。

ついにニオイが取れました!
(というか上からカバーされただけ)

すばらしい!

卵の殻 < 柔軟剤

柔軟剤の勝ち!

これで今夜から美味しい食事が食べれるわけです。
(柔軟剤のニオイも食欲なくすけど)

あ、でも、

肝心のコインランドリーの洗濯物、

これはどうなったのでしょう。

こちらも柔軟剤が勝ったのか?

まだ乾燥機が終わっていないので結果を待ちたいと思います。

そしてこれで柔軟剤が負けてニオイが残っていたら、、

捨てます。全てね。

ゲホゲホ

ドキドキ

アセアセ