ボーダーライン

テーマ:

一線を越えてない仲間たち

 

今井絵理子議員
宮迫博之
斉藤由貴
山尾議員

 

ジーザスゲロー

 

 

AD

ジャマフェス

テーマ:
名古屋テレビ塔の真下で行われた「ジャマイカフェスティバル 2017」に、レコード屋としての出店、そしてレコードプレイをさせてもらいに行ってきました。
{8EF5520B-D670-4B79-A4BC-4D36B5C1F4C2}
誘って下さったテルさん、ライオンミュージックの岡崎さん、ありがとうございましたニコ
会場ではジャークチキン屋台や民芸品、ジャマイカグッズなどたくさん販売しておりとても賑やかで楽しい空間でした。
{B74750BB-13A6-4CA8-9108-ADB6D72D3337}

{050F15FB-AFB7-45FC-861E-604A287CA819}

{4D3751F4-3F1A-4F3B-B3C5-1BCD02D9C614}

{FF2CD77F-3B02-4B94-B052-017053130D30}

{4F2682B9-D94B-425C-BA19-FD8CE1EC4CCA}

{978FAD96-9969-4855-A51A-8891FEF947D6}

{19BA4FE0-D963-4A96-80C0-2EE1D9BEB3AB}

{F8166CF9-6FD5-46F4-8FD3-4FFCD0C27691}

わたくしのお店もそれなりに賑わいました笑い泣き
{D5B8EB26-8498-42D6-B3BF-656CFB774E01}

{4FB8A0B2-5342-419F-9B84-CBCCF03DE875}
ありがたや〜

DJプレイも楽しくやらせて頂きましたウインク
トータライズサウンドの皆さん、ハヤッセン君、ありがとうございましたニコ
{0330405D-7AF2-4F22-8A70-182B1BB49135}

今年はまだいくつか出演が入ってますので楽しみたいと思います合格

AD

昇天

テーマ:

ピンクモンスターこと豊田議員真顔

このハゲー!

 

違うだろーー!

 

という歴史的な名言を二つも残された方ですが、

 

新しい秘書候補の方が話題となっているようです真顔

 

このヅラー!!

 

と、豊田議員に是非とも叫んでもらい、また一つ歴史に残るありがた〜い名言を我々市民が頂戴するためにも、秘書になられた際には必ず録音を忘れずにお願いいたします。

 

 

ワタクシ的には、

 

上原多香子騒動→美人だけど好みじゃない。

 

宮迫不倫→つまらん。

 

今井絵理子議員→よく知らん人(世代的に)

 

豊田真由子議員→中々よろしいニヤニヤ

 

豊田議員の秘書候補→キラー滝汗

 

松居一代師範→ジーザスゲッソリ

(神レベル)

 

 

まだまだ松居さんを超えるほどの話題ではなさそうです真顔

 

まぁ今後、唯一期待出来る候補は、、

 

 

 

上西小百合議員のインスタグラム

https://www.instagram.com/uenishisayuri/

 

昇天!チーン

 

同一人物

 

違うだろー、違うだろー!メラメラ

AD

お盆

テーマ:
ばーちゃんのお見舞い、御墓参り、実家の仏壇磨き、

その後、奥さんと娘は実家へ帰省。

私は夜は野獣会メンバーと呑み会にやり

{D4C5BACB-0CF9-4E8E-B2DF-4F70B3D336DD}

そしてやはり呑み過ぎ→翌日の二日酔い→からの復活、


からの、深夜のブログ更新

変な時間に起きたので寝れずおーっ!


そんなもんです、お盆なんてもんは。

家で一人、おでんくんのDVDでも見よっと。



でんでんでーん

テーマ:

「でんでん僕はおでんだよ、だけど皆んなもおでんだよ」

 

「でんでんでーん、ででんでーん」

 

と、おじさん5人で車中ずっと歌いながら、

 

新潟上越のダンスに行って来ました。

 

レコードプレイのみでしたが

 

楽しかったです。

(画像は会長と元気な女性たち)

 

わたくしは、

 

これからも表立ってクラブ活動はしないつもりですが、

 

バーや野外、などは引き続き、

 

ちょろちょろと出演していこうと考えております。

 

ライブもしないのに新曲作ったりもしてます。

 

まあ、

 

マイペースに楽しくやりましょう。

 

でんでんでんでーん、ででんでーん

 

ちなみに一番うまいのは確実にガングロタマゴちゃん