こんにちは。本日から若手証券営業マンのブログを書いていく事にしました。
りょうたろうと申します。
某証券会社で現役で働いておりますので、会社名や地域等あかせない部分が多々ありますが、よろしくお願いします!
ブログでは、投資家と証券会社のミスマッチングや、裏側(どちらかと言えば投資家寄りの情報)を書いていきますので、気軽に読んで頂ければ幸いです。
一番嬉しいのは、今まで投資に興味のなかった方々が、興味を持ってくださることです。
このブログが一人でも多くの方の目に触れ、金融リテラシーの向上の一助になれば幸いです。