2024年3月の


日本滞在記です🇯🇵





前回のお話は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印




高松で滞在したホテルのご紹介




花樹海



我が家では


ホテルの予約は全て


ダーリンにお任せしてます




山の上にあって


地元の人が結婚式などにも


使うホテルのようです






前回のお話に出てきた


居酒屋のオーナーに


ここに泊まっていると話したら


この地域で最上級のホテル


だと驚いてました













温泉が部屋にあるのは


嬉しいです音符


 

お肌スベスベになりました




お掃除しました的な


シール



 なんとなく安心です




ホテルのタオルは全て



今治タオルでした




テラスからの景色





夜景が美しい








サービスもよく


心地の良いホテルでした





つづく