2024年3月の日本滞在記です🇯🇵


前回のお話は


こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印





鳴門の渦潮を見てから




再び高松に戻りました




行こうと思ってたお店に


予約を入れなかったら


入れずアセアセ





週末は予約しなきゃですね




近くにあったお店に行ってみました













値段が書いてませんタラー



ちょっと心配になりましたが




お店の人も


常連さんも親切で



安心しました照れ



















お値段も


特に高くはありませんでした




常連さんに教えていただいた


こちらへ










おでん🍢






テレビでも紹介されたみたいですね







著名人も来るお店







黒カレーうどんにしました







ダーリンの肉うどん





うどん県では


うどん食べないとね




四国旅行



初日から




飛ばしてます照れ




つづく