2024年3月の日本滞在記です🇯🇵



前回のお話は


こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印




四国旅行に



レンタカーをタイムスで借りました



乗り捨て出来るレンタカー会社が



ここしかなかったので




ETCカードも借りられて良かったです




運転はダーリン



国際免許証を取りました



事前に我が家付近の



教習所で走ったコースで



練習しました



さて山道をひたすら走り



目的地に到着



階段を登って




鳴門公園











渦潮を見るには


事前の時間確認は


大事ですね



スケジュール的に


この日が一番観れる日でした



船でも観光出来ますが






上から観光することにしました









注意音にご注意を!!




渦潮だ〜音符











そこまで綺麗な渦ではないけれど



来た甲斐がありました






つづく