ホノルルから



おはようございますバナナ



妹一家が

ハワイに遊びに来てくれましたルンルン





前回のお話は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印


出雲大社を後にして

ドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



西へ





まもなく到着





ワイケレプレミアムアウトレット































































初日に値段を見ては

姪っ子ちゃんたちが

ため息をついていたので


お年玉をあげました



あっちに行ったり

こっちに行ったり

計算しながら

欲しい物が手に入ったようですルンルン


お年玉袋から🧧お金を出してたのが


可愛かったわ飛び出すハート



ハワイの記念になるもの

買えて良かったね音譜




妹はトリーバーチでスニーカー👟👟


私も便乗して

カードケースを購入しました



お買い物に時間がかかったので


ランチの時間がなくなりました汗



正確に言うと


ディナーの時間が早いので


しっかり食べられなかった


ということです





ということで


リクエストにあった


レナーズ



フードトラック






種類は本店より少なめ


本店はいつも混んでるので


積極的に行きたくなかったので


ちょうど良かったです♪




義弟のが撮影協力



風が強く


座る所もなかったので


車内でいただきました



オリジナル


ハウピア


シナモン







早速いただきましょう




アツアツラブラブ




私は1番好きな


シナモンのマラサダ




数年ぶりのレナーズのマラサダ


作り立てはうまし飛び出すハート





つづく