ホノルルから



おはようございますイルカ







妹一家が


ハワイに遊びに来てくれましたルンルン




前回のお話は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印




妹一家

ハワイ5日目


丸一日使える最終日



まずはリクエストの場所




出雲大社



車で来たので中の駐車場に停めたあと



改めて正面に行きました




手水舎に


ペーパータオルがあるのは


ハワイならでは






初詣だわ






この近辺


最近治安が悪くなってます






入り口もロックされてました


入る時に声を掛ければ


開けてくださいます



予め御守も見ておくといいですね



随分前に


御朱印はスタンプラリーではありません


って貼り紙がありましたが


もうなくなったようです







妹一家は


御守と御朱印を




私も自分と家族用に御守を



授かりました





では


次の目的地へ



出発!




つづく