先日


妹一家が


ハワイに遊びに来てくれました照れ



前回のお話はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印




ハレイワのマクドナルドは

控えめ?
















ダーリンに予め伝えていた場所を



通り過ぎて



しばらくしたらUターンする



と思っていたのに





ほっといたら






どんどん進んでカフクまであせる




結局1時間近く乗ってました



しかも停めずに



Uターン






みんなくたびれて寝てるよ〜



途中でサーフィンコンテストしてました










強制的に途中で停めました






ノースショアは日本海みたいに


荒々しい





そこからようやく


リクエストのビーチへ










ホヌが来るビーチなんですが












波が高いからか



いませんでした




冬はあまり来ないみたいです





つづく