本日は


Super Bowl Sunday のアメリカです🇺🇸




今年はラスベガスで開催されます



私もダーリンもハーフタイムショーくらいしか



興味がないのですが





ダーリンの興味は



日本でコンサートを終えた


テイラー スイフトが


ボーイフレンドに会いに


ラスベガスに向かうらしいけど


ラスベガス周辺の空港の


プライベートジェット機用スペースが


既にいっぱいなので


ラスベガスに行けるのだろうか


ということ笑



最新のニュースでは


ロサンゼルスには到着したみたいですね



ちなみにダーリンは今日はバイトです










妹一家が




ハワイに遊びに来てくれました照れ




前回のお話は



こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印


トイレ休憩の後


再びドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前







下りになると


海が見えてきました








普段は聞かないハワイアンで


雰囲気出してますやしの木





予想通り波高し🌊


遠目にも見えます















もうすぐ着きますよ〜





先ずはリクエストのランチスプーンフォーク




いくつかの候補のうちのひとつに行ったら





なんと入場料がかかる!?




ようですが



木のそばにチラッと写ってる係の人に


どこから来たの?


えっ!



ホノルル⁉️



住んでるの?



じゃあいいよ



ということで


入場料は取られませんでした爆笑








ご希望のガーリックシュリンプワゴン



Giovanni 



11時前でしたが


既に並んでます
















みんなスキャンピを注文しました




どこのお店もだいたい殻付きですね



前の日に下調べしたダーリンは

ウェットティッシュに

キッチンペーパーまで

用意してくれてました照れ




足元に近づく鶏がわらわら🐓🐓🐓いて

びっくりでしたびっくり






つづく