坊っちゃんと朝のお散歩をしてから

朝食をいただきにホテル内のLa Hikiに行きました。



コーヒーばかり頼んでいたので、

イングリッシュブレックファストにしました。


鉄瓶がいいですね。




ハッシュブラウンをお供に
お好みの素材でオムレツを作ってもらいました。






ポテトで炭水化物あるのに、更にトーストがついてきます。



普段なら朝食で炭水化物はそんなに取りませんが、

バケーション中なので特別です。


ケチャップとバターとブラウンジャム




バターとジャムをつけたトースト

シンプルですがたまに食べると美味しいニコニコ




部屋に戻りがてらLVのショーケースをじっくりと観察しました。










かぶりつきで写真を撮る日本人






側から見たら、おかしなアジアンに見えたかしら







ピンクのキャリー






ルイヴィトンの旅行鞄

昔はお付きの人が荷物を運んでいたので、

自分で引っ張るレバーがなかったと聞いたことがあります。







20年くらい前から少しずつ見かけるようになりました。






こちらはカルティエ


昔ダーリンの友達が奥さん(後に離婚)から

カルティエの時計をプレゼントされたのですが、

故障したからカルティエに持って行って偽物と分かったそうですガーン


それが理由で離婚した訳ではないようですが…




近くのHokulea Coffee Bar


朝だけ営業してます。





メタルストローセット


曲がるストロー、ステンレスストロー、、お掃除用ブラシ、携帯用ミニバッグ付きだそうです。

ハワイでは環境に配慮した取り組みがどんどん進んでいます。

日本はどうでしょうか。



こちらのショップは一部を除いて50%オフでした。



全体的にラグジュアリーのお値段なので半額でも強気の値段な物もチラホラ。


そんな中でちょっとお手頃な商品をお買い物しました。






つづく