いよいよ丸一日自由にできる最終日となりました。


元々は昨日まででしたが、ホテルのご好意で延泊になりました爆笑爆笑爆笑




後で知ったのですが、ホテルのオフィシャルサイトからだと




特定の部屋に4泊予約を入れると1泊フリーになるキャンペーンをやっていていました。

クリスマスからお正月辺りを除いて2022年まで続くようです。


私たちは3/11のリオープン前にダーリンがポイントを集めているのでホテルドットコムから予約したので、

この特典はありませんでした。




カマアイナ割引も今年の11月11日まではあるようです。





そういえば、サンデーブランチのときにサーバーさんに

👱‍♂️ハワイ在住ですよね。カマアイナ割引します。

と言われ10%引いてくれました。

他の日は全く触れられなかったのにねキョロキョロ


ダーリンは割引してもらったので、
代わりにサーバーさんにチップを弾んでました。





ところで、こちらのフォーシーズンズコオリナでは

独自のツアーなどもあります。


価格帯もリーズナブルな気がします。


ホエールウォッチングが気になったのですが、

過去にハワイのボートで釣りに行ったとき

薬を飲んでも船酔いしたのでやめておきました。







さあ、坊っちゃんとお散歩しますか。













































可愛い黄色いお花ラブ


なんて言う名前かしら。





プールサイドを通って帰りました。

 





ねえ、ねえ、ラナイにきて








ラナイにお客さんがやってきました。





今日は何をしようかしら。


つづく