2日目のディナーは近くのゴルフ場へ


レストランがゴルフ場にあるのです。



ロイヤルパームが美しいです。


















Roy’s












まだプレイしている人がいました。


暗くなるまでプレイできるらしいです。




シャンパンとソーヴィニヨンブランで乾杯🥂







アペタイザはクラブケーキ







私のメインは


マヒマヒ




ダーリンのメインは


ブラッケンアヒ




お腹いっぱいだったのでデザートはパスしました。

外に優勝者の写真がありました。






宮里藍ちゃん






ハワイ出身のミッシェル・ウィー






いつの間にか辺りは暗くなってました。

アウラニホテル





なんだかホーンテッドマンションぽいです。






つづく