ドライブ後、部屋に戻ったらハウスキーパーさんが来ていなかったので、

再び坊っちゃんを連れて、コオリナを散策しました。

何か警笛みたいなのが聞こえると思ったら、

電車が来ました。






注意音にご注意を!



電車じゃなくてディーゼル車ですね。

線路の点検で走らせていたようです。




おまけ

ハワイのゴミ回収車です。

注意音にご注意を!



こちらは集合住宅や商業用のゴミの回収車です。

ハワイでは戸建ては蓋付きのゴミ箱が🗑支給され、

自宅前に置くと同じようにオートで回収されます。

ゴミ箱は市の所有物です。

日本も高齢化が進むのですから、こういう方法に変えて行けばいいのにと思います。


ゴミ当番とかいい加減やめてほしいです。



話は逸れましたが、再びホテルに戻りました。

会議場近くにあった女性の像





こちらは男性の像




部屋に戻ったらお掃除が済んでいたので、

坊っちゃんを置いてプールに向かいました。



残念ながら、坊っちゃんはプールに連れて行けません。











フォーシーズンズのプールは3つ

星子供用
星大人と子供どちらもOK
星大人用


私たちは大人のプールへ行きました。



インフィニティプールです。 



プールに入ると海とプールが一体化したように見えます。

バスみたいなのはバーです。



多くの人がガラス片手にプールに入ってました。


デッキチェアを使いたいというと、きちんと消毒してバスタオルなどをセットしてくれます。




ホテル内は全てQRコードのメニューみたいです。







まったりしてたら家族からSkype


一緒にこの景色を楽しみました。



注文した飲み物白ワインカクテル
リリコイマルガリータとダーリンのシャルドネ


またリリコイウインク




プールに入るつもりだったのに、足がつってしまい入らず。

ディナーが早いので、早々に引きあげました。



向こう側に見えるのはアウラニのパラソルかな。


結構な数のゲストがいました。



つづく