ハーバルピールとは・・・ | ハーバルピールサロン☆CHIMO

ハーバルピールサロン☆CHIMO

CHIMOのハーバルピール、美肌再生プライベートサロン。
六本木千本接骨院内サロンにて施術。横浜、都内出張施術致します♪

春らしい陽気になり、今日はポカポカでしたね♪

私は愛犬のチョコとお散歩したりとリフレッシュできました!


さて、今日はハーバルピールについて詳しくご説明致します。


ハーバルピールとは・・・、自然の天然植物で作られた厳選ハーブを使用し、エステティシャンの手でお客様それぞれに合ったハンドマッサージによりケアする新美容、それが肌細胞再生療法「ハーバルピールプログラム」です。


ハーバルピールの特徴は最大5日間という短い期間で古い肌を剥離させて、新しい肌を再生させていきます。


ハーバルピールの施術を一度受けてから、5日間は洗顔はせずに専用の化粧水とクリームでケアすると、個人差はありますが早い方だと2日目から剥離が始まります。5日後を過ぎた辺りから綺麗に剥離し終わりプルプルのお肌に生まれ変わります!


一度ではニキビ跡、毛穴は無くなる訳では有りませんが、一度でも肌触りや艶、透明感はでます。


よくあるピーリングとは違い、ケミカルのような科学物質は全く使用しません。

安全な植物パウダーの力で表皮も古い角質を剥離させ、ターンオーバーを正常化させます。


ハーブを肌深部まで浸透させる事によって、真皮細胞が活性化し自らエラスチン、コラーゲンを生成し若返り効果をもたらします。


ハーブピール等、ハーブの施術は色んな種類がありますが、ハーバルピールはハーブの粒子がとても細かく従来のハーブの施術よりも痛みが軽減され、日本人の肌に合うように作られたのがハーバルピールです。

なので、とても安全なハーブによる施術です!




剥離の様子はこちらです



モニターの方で、ハーバルピール初体験の方です。

この方は5日目辺りから剥離しだしました。

1週間過ぎた辺りからびっくりする位お肌が生まれ変わってる!こんなの初めて!と喜んで頂けました♪

今月末に2回目するのが私も楽しみです(‐^▽^‐)