初めまして! | ハーバルピールサロン☆CHIMO

ハーバルピールサロン☆CHIMO

CHIMOのハーバルピール、美肌再生プライベートサロン。
六本木千本接骨院内サロンにて施術。横浜、都内出張施術致します♪



初めまして!ちもです(´∀`)


まずは私の自己紹介からさせて頂きます。


私は宝塚歌劇団出身、88期生で女役をしてました紫いつみです。

退団後は、美容の技術、知識を学ぶ為に嶋田ちあきさんのスクールに通い卒業致しました。

その後、FELICE TOWAKOのPR等を務めた後に、エステ業界で経験を積み独立する運びとなりました。


独立するきっかけとなったのもハーバルピールに出会ったからです!

それまで私の肌も、ニキビ、ニキビ跡が酷く、皮膚科でレーザーなど色々やってきましたが

その時だけ綺麗になって、根本から治らずまた繰り返しの連続でした。

今ではハーバルピールのおかげで、ニキビ跡も薄く綺麗になり、ファンデーションも極少量で済む様になりました。


お肌が綺麗になるだけで、清潔感や透明感が出て気持ちまで明るくなりますよね!


エステで色んな施術がありますが、私はお客様に結果のでる施術を体験して実感して頂きたいのです。


お客様が綺麗になったと喜んで頂く事が私の幸せなので(^∇^)


自称、美肌、美容マニアなので不安な事があればマンツーマンで出来る限り協力させて頂きます!


ニキビ、ニキビ跡、毛穴、くすみで悩んでる方は是非体験して頂きたいです!!


施術するサロンですが、都内は六本木駅近くにある六本木千本接骨院です。

従兄が経営している接骨院です。


出張は都内、横浜、千葉でさせて頂きます!


個人サロンはまだ物件が決まっていませんので、決まりましたらお伝えいたします。

横浜市内になる予定です。


ご興味をある方は、まずはブログ内でメッセージを頂けると幸いです。

メッセージ頂いた方には敏速に対応させて頂きます。


皆様の美肌作りに協力できる様頑張りますので、よろしくお願い致します!


これから、ちょくちょくモニターの写真等、ハーバルピールについて詳しくをアップしていきます(*^.^*)