夏休みも終わりですねー



上差し娘(小1)の自由工作ゆめみる宝石宝石石鹸乙女のトキメキよくできましたウインク



ちなみに長男(小4)も工作しました。割り箸だけで作ったシェードランプひらめき電球です。材料費はダイソー割り箸とWATSセンサーライトで500円!安!指差し



まだ夏休みの宿題あんぐり読書感想文はー?

が終わってない子供達あせるを前に、1番ソワソワしているのは母の私だったりします。


私の病気は悪性リンパ腫という血液ガンの中の「濾胞性リンパ腫」という、割とゆっくり進行するタイプのものだと診断されましたが、ステージは3以上の進行ガンで腫瘍量もまぁまぁ多いとの事で泣

来週から1クール目の抗がん剤治療する為に入院する予定です。


下差し今までの経緯ですガーンあせる




子供達が夏休みなので波

夏休みが終わり、学校行事ランドセルなどと重ならない日程で日にちを決めさせてもらいました。


夏休み中は子供と出かけたり、家の片付けに没頭して、現実逃避をしてましたキメてる


でも気がつけば1週間後ガーン怖いー嫌だーガーン


、という事でぼちぼち入院準備を始めないと。


2週間程度の予定との事。もしかしたら長引くかもしれないしガーン

 

家事と育児はパパ頼みハートブレイク

普段何もしてない人むかつきが急に仕事と家事と両立するのは、さすがに大変そう、知らんぷり子供がかわいそうあせるなので、週2で家事代行の手配をしました。


下差し1人で抱え込んで無理はしない事!最近気が付きました。家事代行はおすすめです。色んな人がいて価格もそれぞれキラキラ



 



育児の方はというと、うちはだんごお団子三兄弟キラキラ仲良しなので勝手に遊んでるだろう。知らんぷりもうゲームでもなんでもやりたい放題で良いやー


ビデオ通話やLINEの為に、子供用に一台スマホを用意しましたニコ

寂しいからLINEしまくっちゃいそうハート


あと、前回生検の時に入院したら通信状況悪くて、動画が見れなかったから、ポケットWi-Fiも用意しようかなアセアセ



あとは、2週間だと流石にレンタルももったいないかなと思い、パジャマも購入しました。ナチュラルローソンとかに買い出しに行ったりしたいから、少しでも私服っぽい感じの選んでみました指差し

少しでも気分をあがるようにーキューン




Tシャツとかも入れて3セットあれば洗濯して来まわせるかなー


あと、歯磨きセット、お風呂セット、タオル類、下着類、、と。

足りない分は売店で買えるかな。


荷物はとにかく。


家の子供達用に、旦那用にメモを貼りまくっておこうメモ


まだまだ何かやっておかなきゃいけない事が出て来そうだな汗


母ちゃんが2週間不在って、一大事です爆笑