はじめましてニコニコ 

 

私は44歳で3人(5歳♂6歳♀10歳♂)の子育てと仕事と家事なんかに毎日振り回されてバタバタ奮闘している、どこにでもいるママさんです。

 

今はパートですが、転々と歯科医院勤務歴20年以上?の歯科衛生士で、割と健康志向の医療従事者でもありますニコニコ

 

これから自分の事や家のこと、子供の事お団子など記録していきたいと思っています飛び出すハート

 

 

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

2ヶ月前の話。

 

健康だけには自信があったのに、いつの間にか、全身に悪いリンパ腫が広がっているガーンという事実が発覚しました。後でまた経緯についても綴っていきたいと思ってますあせる

 

病名は「濾胞性リンパ腫」血液のガンの中の悪性リンパ腫のひとつ。悪性度が低く、ゆっくり年単位で進行するリンパ腫ですにっこり

 

再発を繰り返しやすいので再発を抑えながら長く付き合っていく病気ですにっこり時に形質転換して悪性度が上がる事もあるらしいですガーン

 

 

ショックだけど子供もいるし、とりあえず落ち着いてやるべき事をしようウインク

 

と、気持ちの整理をする為、備忘録の為にもブログを始める事にしましたスター

 

 

 

 

って布団に寝転んだまま書き始め、今は早朝晴れ 今日も暑くなりそうだあせる

 

いつもの事だけど汗両隣でまっすぐ川の字で寝ていたはずなのに、6歳女の子長女は横向きでその両足は私のお腹の上に泣オモイよ 5歳男の子次男の股の間に私の頭があり泣ぬくもりを感じる笑 どんな状況で書いてるんだびっくりマーク笑って笑い泣き

 

 

いつもこんなで気を紛らわせてくれる可愛い子供達ですニコニコ  

 

 

 

下差し次から少し過去に遡りますーガーン病気発覚汗