渋谷 ☆YAFFA Organic Cafe でランチ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~

もう随分前のことですが、

写真レッスン終了後、ご一緒だった方々と渋谷のYAFFA Organic Cafeでランチをしました。

↓この本を見てお誘いし、初めて行ってみたのです~。

東京ダイエットグルメ ~食べて安心、キレイになる。~/木下あおい

¥1,365
Amazon.co.jp



外食はちょっと久しぶりで、ワクワク。

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~

メニューはさほど多くはなかったのですが、

お肉や魚介類などのメニューもあり、

ベジの人もそうでない人もOKなものになっていました。

私が頼んだのはこれ。

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~
(あれ?ピントが…?あせる)

『有機野菜のスペシャルベジランチ』

スープと玄米ご飯と野菜がたーっぷり。

シンプルな味付けのお野菜がとっても美味しくて~、堪能しました♪

有機野菜とありましたが、後にナチュラルハーモニーの自然栽培のお野菜使用と判明!

どおりで、何となくエネルギーを感じるお料理だったはずです。


どうしてナチュラルハーモニーの野菜だとわかったのかは、

長くなるので又別記事でお話することにして…。


新しくお近づきになれた皆様と、いろいろなおしゃべりをして、楽しいひとときでした(^^)

レッスン後のカフェ巡りも、たまにはいいものですね~*

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


↓ブログランキングに参加しています。
この画像をクリックして頂くと、ポイントが入る仕組みになっています~。
いつも応援クリックありがとうございますmerci
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村