病院に向かってます | chimiyu0319のブログ

chimiyu0319のブログ

右足人工股関節置換しました。左足も臼蓋性形成不全で、今後手術が必要になるかも…
仕事は保育士です。
関ジャニ∞大好きで、ツアーに行くのが楽しみ
日々の日常を書いています。

今、千葉の病院に向かう高速バスの中!
10時までだけど絶対間に合わない。
おそらく10分ほど遅れるな(苦笑)

朝、家の玄関出たらマンションの共用廊下が水で濡れていた!
隣の隣の隣の家が水漏れ???

管理会社に電話して時間がかかり。
で、ここでイレギュラー一つ目。

次はまさしく今載っている高速バス
なんとicカードが使えない。
えーガーンびっくりガーンびっくり
なんでやねん⁉️
今時高速バスでそんなのあるのか。
どこのバス会社だろう🚌
けっこうチャージしたのになあ(苦笑)

と、なんだか普通に行かない初日。
木更津着いたら、病院に電話しないとだなぁ。