あと二週間後には | chimiyu0319のブログ

chimiyu0319のブログ

右足人工股関節置換しました。左足も臼蓋性形成不全で、今後手術が必要になるかも…
仕事は保育士です。
関ジャニ∞大好きで、ツアーに行くのが楽しみ
日々の日常を書いています。

もうすぐ左足股関節の手術です。
29日入院、31日手術。

今月初めの術前検査で、進行していました。
やっぱり人工股関節しかなかった汗汗汗

右足が悪くなった時ほど、痛みはない。
でも、痛み止めは飲んでるのには変わりないしね。
本当は手術後の動けない三日間くらい考えると、憂鬱です。でもあと1ヶ月したら、杖で歩けるようになってると、前向きに考えるようにしてます。
それに関ジャニのツアー参加間に合うし。あっ、まだ当落の結果来てないけどね(笑)

これ⬇︎

今つけてるネイルです。歩き辛いのでサンダル履くことはないけど、気持ちが上がるアップ
入院前にオフしますが、退院したら休職中には手もやる予定。
楽しみだわウインク

今日から担任ではなく、フリー保育士での仕事!
去年の主任会議録まとめないと。残務整理してから、3ヶ月休職だわ。
担任持ちながらだと、なかなか書類厳しかった。

さあ、支度して仕事行こう。
あまりにも久しぶりの投稿で何を書いているのかだわ。